So-net無料ブログ作成
検索選択

入浴Time 最終編 [ペット]

何してると思う~~??????

実はぁ。。。。。

乾かしてる途中( ̄▽ ̄)V ブイ♪

ドライヤーは、音と豪風で大大嫌い( ̄‥ ̄)=3 フン

そこで登場(^o^)丿 大活躍( ̄▽ ̄)V ブイ♪

                 ヂャヂャ~~~ン

洗面所&脱衣所に取り付けている、

              暖房&送風機

コレなら音もあんまりしないし、風も暴風じゃないけどちょ~ど良い感じで♡””

チョコ&モモも嫌がらず、乾かせまぁ~~す^^v

ほらね(^o^)丿

自分達から進んで乾かしに来てくれるから、重宝②!!!!!!

暖房なら、何でも大好き犬、2匹やから、と~~~っても気に入ってる様子(((((¬_¬)シメシメ

やっぱし、アニマル☆ファミリーの策略勝ち***ヾ(≧∇≦)ノ"***


2006-05-10 20:01  nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

モモチャンの入浴Time [ペット]

あたちもタンタン嫌い(((((>ж<;)))))

  たしゅけて(((=_=)))ブルブル

ねぇ~~~だれかぁ~~たしゅけてぇ~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

シャワーかけられて変な顔になっちゃったよぉぉ~~Σ(T▽T;)

マルデ・・・・濡れネズミ状態!(@_@;)

アワアワだらけもあたち、困りますぅ~~(>ж<;)

ねぇ、アニマル☆ファミリーさま。。。。

ココ早く、開けてm(_ _"m)ペコリ お願い<(_ _)>

おかぁ~~チャン、アケテェ~~~~~


2006-05-08 15:38  nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

チョコチャンの入浴Time [ペット]

オレ。。。タンタン嫌や( ̄‥ ̄)=3 フン

         ↑タンタン↑とは。。。讃岐弁でお風呂の事☆**

びしょ濡れチョコチャン(((((¬_¬)

【タンタン】っと言う言葉が、ものすご大嫌いなチョコ。。。

では②、ご希望に応じて♡””♡””

泡だらけの後、ブルブルして長い鼻に★泡★が乗っちゃってる!(*≧m≦)=3

そして、ひたすら出口バッカリご執心(((=_=)))ブルブル

顔はまさに真剣そのもの!!!!!!!!!!!

チョコより♪<

『だって【鬼のアニマル☆ファミリー】が、オレの頭から大事なオチリまでシャワーでかけまくった後、アワアワだらけにするモン( ̄‥ ̄)=3 フン』

『それだけじゃないで!!!!! その後、またシャワーかけまくってオレをビショにして、タオルで拭き拭きしまくる~~~( ̄^ ̄#)』

『最低!!!!!!!! でも、オレいいニオイ~~~( ̄▽ ̄)V ブイ♪ 救いはコレだけ!!!!!』


2006-05-07 19:09  nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

ぶ~が2匹になった?????? [ペット]

ありゃ?? 2匹???

ありゃりゃ?? ぶ~パパ??? 

な~~~んて***ヾ(≧∇≦)ノ"***

実は、私がお仕事に行ってる間にGW休みでお暇やったダンナサマがぶ~チャンと遊んでいた画像ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

この大きなウサチャンは2年前にヤフーオークションでダンナサマが買ったのです(#^o^#)

『ぶ~にそっくりなウサギがあるでぇ!!!!!』

                     っと言う事でお買い上げ(^o^)丿 

ナゼか仲良く *ツーショット* 

毛の感じもなんか似てない???????

ぶ~より♪>

『俺達、実は親子なんやぁ~~~!!!! 久々の対面ってヤツやってるんやから邪魔せんといてぇ~~!!』

・・・・・。。。 マジ??? 失礼しました!(@_@;)


2006-05-06 21:31  nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

いい天気ネェ~~、ねむゥ~ [ペット]

きもちい~~~ねぇ

チョコとモモのお昼下がりはいつもこのような感じらしぃ~(*´ェ`*)ポッ

ホノボノ、ホノボノ

チョコ 『あぁぁ~~、ももさんよぉ。頭の上に顔、置くとオレ、ツリ目になるし・・・・・。』                             

モモ  『気にしすぎよ!!!』

チョコ 『┌|゚□゚;|┐ガーン!!』

モモ  『(=_ヾ) ネムタイシィ~~~』

天気も良くて本気で眠くなってしまった様子

モモ 『アワァワワ~~~

本気でおやすみなさぁ~~~い


2006-05-03 21:57  nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

讃岐ネコ [ペット]

今日のお題は讃岐のネコちゃん♪

香川・讃岐の名物   【讃岐うどん】 

              ほんまに美味しいよ( ̄▽ ̄)Vブイ♪

讃岐弁でうどんは 【ぴっぴ】 っと言いますのん^^*

何で【ぴっぴ】なんやろぉ~~????? 私も小さい頃から言ってるので解りましぇぇ~~ん。。。

っで、、、、しつこく②、ミュウーちゃんにぴっぴをあげ続けているとぉ!(@_@;)

こんな事になりましたゎ。。。

 

                    もう、イラン(;`O´)!  

  やめて!!!!!! ギロォ~~~ン

  イヤヤァ~~~~~ァ

っと言う事で、

ぴっぴを無理に沢山②食べさそうとしてゴメンチャイ(*--)(*__)ペコリン


2006-05-01 21:04  nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

綺麗にしなきゃ(゜ー゜)(。_。)ウンウン。 [ペット]

綺麗綺麗しなきゃぁ(゜ー゜)(。_。)ウンウン。

 

アァァァァ~~~やってもやってもしたりんわぁ!(@_@;)

っとかれこれ**10分ぐらい**しきりに足をずっとナメナメ、ナメナメ。。。

足、舐めすぎでフヤケテないんかいなぁ~~????????

その様子を双子兄弟、ギズモも見つめていた。。。 

ジロ~~~~ォ

ニャースはしつこいねぇ~~~~(>ж<;)p

 


2006-04-28 19:52  nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

♡”開放的♡*:.。☆..。.(人v`○) [ペット]

ゲージに中と違って開放的で気持ちよさそぉ~~~

雨上がりのお外は空気も良くて気持ちいい(*^▽^*)

空気も澄んでて気持ちよさそう♡”

最近、黄砂でズットくすんでて、モヤモヤァ~~~っとなってたので雨が降って久しく遠くまでスッキリ( ̄▽ ̄)V ブイ♪

『フッ

とこっちを振り向いたブ~のお口には何か、いいもの食べてる様子

『あっ

っという間に西洋グラス(芝生)を食べちゃいましたゎ。

ブ~チャンより

『欲しいって言っても、あげないヨン('-'*)フフ』


2006-04-26 20:17  nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

心臓の強い方のみ、どうぞ゛♡” [ペット]

皆様にスッゴイものをお見せします。。。。。。

注意。 

  危険に付き、心臓の弱い方はご遠慮下さい(゜ー゜)(。_。)ウンウン

                                                                         早くゥ!!!!!!!!!!

                                                             まだ??????????

                        はやくぅ~~~~ぅ!!!!

                           もう~~~!!!!!!!!!!!

                    もうやばい(>ж<;)

 ありゃ~~~~ぁぁぁ!(*≧m≦)=3

      変身してしまった。。。。

飛んでるチョコチャンに変身の一部始終でした。

 


2006-04-23 22:05  nice!(4)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

人気者d(*⌒▽⌒*)b ニコチャン [ペット]

モモの大事なぁ

★ニコチャンビーズクッション★

      最近、とっても人気者d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

   ほらねぇ(*^▽^*)

ありゃ???? なんかよく見て

ギズモの後ろにも誰かいない?????? 

やっぱりいたぁ~~~ ミュウーかぁちゃん

よく見たら、、、、ミュウーかぁちゃんが先にいた様子。。

そして後から、ギズモが占領気味でゎ(゜ー゜)(。_。)ウンウン。

だって、ミュウーかぁちゃんのオシリの上に無理やり、乗っかってるもん

***ヾ(≧∇≦)ノ"***ヒョエ~~~~


2006-04-22 22:43  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。