So-net無料ブログ作成
検索選択

私の秘密??? [家族]

実は。。。。

私、先週は大忙し????やった中で、声がすごい事になってた。。のでありました!(@_@;)

それはそれは。。。。 まさにぃ。。。。。。

  Σ(・ω・ノ)ノ!オ・カ・マΣ(・ω・ノ)ノ!

         ガビィ~~~~ン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして②、仕事先の常連のお客さんに。。。。。

『オカマバーかとおもたゎ!!!!!』

          『プー!(*≧m≦)=3』

┌|゚□゚;|┐ガビィガビィ~~~ン┌|゚□゚;|┐

            うぅぅぅ。。。。。。

っと一瞬思ったけど、なんせアニマル☆ファミリーは立ち直りも早く、すぐに復活!!!!!!!!! して、ご機嫌に業務を遂行***ヾ(≧∇≦)ノ"***

そんなこんなで家に帰ると、【およよ(弟)】に。。。。。

『お前、きしょい~~~ぃ!!!!!!!!!』

『しゃべるな!!!!声、裏がえっとるし!!!!』

『寄って来るなぁぁ~~~~ヾ(`◇')』

なんちゅ~~~酷い②弟なのかしら。。。。

っとか言うのでからして、【およよ】も、

『私の1週間前にオカマになってたくせにィィィ~~~~~( ̄‥ ̄)=3 フン』

『オカマ~~~~!!!!』

『およよの分際でお姉さまに歯向かうとはけしから~~~ん(`^´#)』

って年甲斐もなく、2人で兄弟ゲンカ I壁I∀ ̄;)。。。

ケンカやってると、おかぁ~ちゃんとダンナサマは。。。。

『また、アホげにしよるゎ!!!! ほっとくが一番!!!』

略・『また、アホみたいにしてるわ!!! 無視しておくのが一番!!!』

って、いつもこうなのでありましたぁ~~~(>ж<;)

我が家は、いつもにぎやか***ヾ(≧∇≦)ノ"***

     おかぁチャンより言われてしまった。。。。

『あんたが寝ると、静かで平和になるで!!!!!!』

     ・・・・アニマル☆ファミリーが寝ると、平和になるらしい。。。。

・・・ってことは?????? もしかして、アタシ一人にぎやか?????

         まさか、まさかσ(^_^;)アセアセ...

                ミンナがにぎやかなんよ( ̄▽ ̄)V ブイ♪

っと、自己満足した所で明日も早朝出勤のため、早く寝るぞぉぉぉ~

                    おやすみなさい(o_ _)ノ彡☆

 ☆おまけ( ̄▽ ̄)V ブイ♪

ボクはだ~~~れだ(*^▽^*)

 ⇒ 

コロン君でしたぁ~~~♡*:.。☆..。.(人v`○)



厄年???????? [家族]

私の可愛い②子分・・・っと言うか弟が、昨年の末から今年に入って妙に交通事故に合う回数が多い・・・。 
【昨年12月に1回】 【今年2月に1回】 【今年3月に1回】
もうすでに3回もの事故。。。。 大きな事故じゃないけど、追突されたり、大型トラックに接触・・・・何だか当たられすぎ!!!!!!!!!!!!
よく考えたら数えで【25歳】。。。【前厄】・・・なのでありました。 う~~~ん。 
そして私のダンナサマも数えで【33歳】。。。【本厄】・・・・二人そろって(≧㎜≦;)))
ダンナサマの車も3月に・・・・大好きな温泉で◆フロントを当て逃げ◆されて、フロント破損。(`∩´#) 犯人、解りません!!!!! マジ、最悪!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日、あまりに事故の多い弟は【香川・宇多津の郷照寺(四国88箇所・78番札所)】へ行き、お守りとお参りに行ってきました。
ミンナ、厄年の時って御祓いをしてもらってるんでしょうか??????? 

コレは去年、四国カルストへミンナで行った時、一人トボ②とトイレに向かって歩いてる子分です^^*

オマヌケ。。。 川に飛び込み、大きな岩の所で。。。マルデおサル????



家族構成紹介でぇぇぇ~~っす!! [家族]

じゃっじゃ~~ん♪♪ ご紹介しまぁぁ~っす(⌒▽⌒)。

☆家族構成(人間版)☆

★旦那sama★
私の旦那samaです(^^*) 身長180cmもあります・・・デカデカです!! ゲームが大好きでいつもゲームしています・・・。 男の人はゲーム好きな人多いのかいなぁぁ?? 
【銃剣道】がすっごく得意で強いです!! ☆★☆中.四国1位☆★☆連覇の輝かしい記録の持ち主です!!! また次回、後で紹介するペットの【通称.ぶ~チャン】をこよなく愛しています♪

★かぁぁ~チャン★ 
私の実母です^^* かなりマヌケなおっちょこちょいな母です・・・(・・;) カタカナ読むのが、かなり怪しい。 【例①.メントス⇒メント~ル・例②.コラーゲン⇒コーラゲン】カナリやばいのです・・・・・。
そして私の旦那samaが、お家を購入する時に『おかぁサンも一緒に住みましょう!!』っと言ってくれて一緒に住んでいます♪ お陰様で助かっています!!

★およよ★
私の実弟です。 6歳離れているのですが、仲良しこよしのかわいい子分でっす!! 先週も2人でナイターのスノーボードへ行って来ました☆** 弟はいつの間にやらかなり上手になっていて只今、36ターンの練習中です。 すぐに出来るようになりそう・・・私は付いて行くのがやっとで・・・えらい事(さぬき弁です。略.とんでもない事)になっています。 
基本・優しい男なのでモテ男クンです!!

★おねぇ~★
私でぇ~す!! 私は天然でもオマヌケでもないつもりですが・・・(まぁ、少しドジかなぁぁ~っとは思いますが)・・・ミンナは私の事をそういう風に言います(:→→) 元気のみが取得の私です(*☆☆*)// それから動物全般ダイスキ人間です^^* 

以上が人間samaの紹介でした。 次回は我が家の家族構成(動物版)です^^*



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。