So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

モモ爆睡中ZZzzzz [ペット]

 モモ爆睡中

後ろから。。。   前から・・・・

        どっちから見てもすごい格好(>ж<;)

そして、頭が・・・・・

 

きっと、が頭のテッペンに集中してると思われます!!!! 

   ・・・・・・って旦那サマとおかぁ~チャンに実況中継してたら。。。。。

ほんの少し目を開けて、

  『何やってんの??????』

『睡眠中は静かにしてくらさい!!!!!』

          って目で見られてしまいました!!!!!!!

ハイ。。。。。 ゴメンナサイ(o_ _)ノ彡

でも、あきらめきれないアニマル☆ファミリーはもう一枚だけ~~~~~っと言って、やってしまいました。。。

布団をずぇ~~~んぶ、剥ぎ取って撮影

 ごめんちゃぁ~~~~い(>ж<;)//

 


2006-07-05 20:20  nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

水兵サン(^_-)-☆ [ペット]

今日は、我が家の水兵さんのツブヤキ・・・です(*^▽^*) 聞いてあげてください!!!!!

*********************

はじめまして(^o^)丿 水平です(^_-)-☆

         って、【水平】って アニマル☆ファミリー がつけた名前(*´ェ`*)

しかも、、、ミンナで8匹もいるのに。。。。♂・♀関係なく

    ミンナ、水兵さん(>ж<;)

 

いつも、【朝と夕】にご飯くれてまぁ~~す(#^o^#)

でも食べてる最中、アニマル☆ファミリーはずっと②見てる・・・・。

アニマル☆ファミリーは、 『食欲健康チェック』っとかって言ってたけどぉ。。。。 

おいしそぉ~って食べないでね!!!!!!

水平にはかわいい~~~~~ベイビー達が、

         総勢155匹

いるのですわ 子沢山(*^▽^*) 

                         ちょっといすぎ????

いつも アニマル☆ファミリー がベイビー達ベビー専用鉢にせっせと移してますわ(^o^)丿 何でかというと。。。俺達がベイビー達をゴハンと間違って食べちゃうから.....(゚;ノ)ノ

それからそれから・・・・

でね前、飼ってた水兵サンが、野良猫チャンにパックッっとやられたらしく、突然ある日いなくなってしまったんやって(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

なので、旦那サマがせっせと囲いを作ってくれた!!!!!!! 結構、力作で気に入ってる v('-'*) 

 

 今回のリポーターはオレでした!!!!! 

    ちょぉ~~っと勘違いしてない?????

   ガァ~コ(アヒル)じゃないで!!!!!!

   その上にいる、赤めだか見えた?????

   そうそう、それがオレ(水平サン)でした ( ̄▽ ̄)V

*********************

ってな感じで、水兵さんも飼ってます(*^▽^*)

結構可愛くて、ゴハンあげる時とか♪コンコン♪ってしたら、 『す~~~っ』 と浮上してくるんですヨン( ̄▽ ̄)V ブイ♪

カワイイ②です♡*:.。☆..。.(人v`○)


2006-06-28 17:46  nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

占領された┌|゚□゚;|┐ 占領した( ̄▽ ̄)V [ペット]

 この大きな背中は、、、、ギズモです(^o^)丿

    でも②、何だか様子が変(?(。_。).。o0O??

                           っと思いきや・・・・・

  黒い影があるぅぅぅ~~~.....(゚□゚;ノ)ノ

って、、、ではありません!!!!!

          ラブがいたのでありました。。。。

 

ラブもみんなのお気に入りの場所が、、、、

               実は②気になってたみたいd(*⌒▽⌒*)b

いつもラブは、この場所とはちょっと離れて、

こんな風に 『クンクン!!クンクン!!!』 やってるのでありました(*^▽^*) クンクンしながらも一応、この場所が気になってたんやネェ~~~(^o^)丿

でっ。。。そんな頃、占領されてしまったギズモは。

    のいてぇ~~~(≧Σ≦)b

    (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

    ( ̄‥ ̄)=3 フン

             っと言う具合で、イジケ虫になってしまった。。。。

そんな時でも、ラブは・・・・・

♬☆..。.(´∀`人)いいねぇ~~~~♪

        ご機嫌の様子でした(6 ̄  ̄)ポリポリ


2006-06-25 13:32  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

横取り大作戦(6 ̄  ̄)ポリポリ [ペット]

うらめし~~ぃぃ(((((¬_¬)

何でこんな目つきで見てるのかと言うとぉ。。。

おかぁ~ちゃんの膝の上でモモサンがいい気持ちで寝てる(*^-^)ニコ

チョコは。。。おかぁ~ちゃんの膝の上に自分も!!!!!!

乗りたい~~~( ̄‥ ̄)=3

っと言う事で、

  チョコの横取り大作戦

     の始まり~~~なのでありました!!!!!

モモの顔を長い鼻を使って!!!!!!!

  『ツンツク、ツンツク』

だけど、おかぁ~チャンに止められて、羽交締め。。。

でも懲りずにするので、頭をおさえられちゃった。。。

おさえられてるのが段々、気持ちよくなってぇ(^o^)丿

オネムの時間です(=_ヾ) ネムネムゥ

結局、横取り大作戦は(((((¬_¬)

 (6 ̄  ̄) 失敗の巻き (6 ̄  ̄)

                でありますわ(>ж<;)


2006-06-11 21:35  nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

ぶ~ちゃんも好き♥”” [ペット]

昨日、ミュウーちゃんママがどうしても入りたかった場所に今日はぶ~チャンも***ヾ(≧∇≦)ノ"***

ココは、木陰でしかも囲われてて、そして芝があって居心地がイインやろぉ~ナァ♡*:.。☆..。.(人v`○)って思う!!!!!

   顔なんか洗ったりしてクツロギ~~

      マッタリ、マッタリ(´∀`*)

  気持ちええ天気やわぁ~~~(^_-)-☆                       

   ホノボノ~~~~d(*⌒▽⌒*)b

   のほほ~~~ん(*´ェ`*)

梅雨の前のいい天気でぶ~チャンもかなり気持ちよさそうでありましたゎ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

                 私は。。。。暑かったけど(6 ̄  ̄)ポリポリ


2006-06-10 22:19  nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

私もソコに入りたい!!!! [ペット]

ミュウ~ちゃんママとギズモ坊ちゃん!!!!

平和。。。。。かと思えば。。。。。実は。。。。

      私もソコに入りたい(((((¬_¬)ジロジロ・・・・

なんて、場所の取り合いみたいな感じ!!!!!

いつも掃除の前に、気分転換を兼ねて少し外へ出してあげるのでありました(^o^)丿 

 もちろん②、監視付きで!(@_@)!

いつもこの場所は、ギズモの特等席(^o^)丿 ・・・っと言うよりも早い者勝ち席?????? っと言った方が正しいのかもぉ。

そして、期待の時はやってきました!!!!!!!!!

    

           ご機嫌で、この場所へ!!!!!!!!!!!!!!

 いいわねぇ~~~、いいわねぇ~~~(*^▽^*)

    あぁぁぁ~~~~~気持ちいい(*´ェ`*)

 

なんて、ミュウ~ちゃんママがご機嫌になってる横で。。。。 

何事が起こっても知らない、

    のんきな②ラブちゃんマンヾ(`◇')σ

顔。。。。真っ黒でドコが目??鼻??口??


2006-06-07 19:52  nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

何やってんの?????? [ペット]

ちょっと、見てくだされ(6 ̄  ̄)ポリポリ

何に包まってると思いますぅ?????

   解ったぁ???? 洗濯して取り込みたての・・・・・・

         お布団カバー

油断してると・・・

いつもモモは洗濯にもぐれ付く(まとわり)始末

そんなこんなで、ヒョット思い出した。。。。

  チョコは???????  オカマ????

ヒラヒラワンピース着て。。。。。

これまた・・・・どこでクツロイデルの.....(゚□゚;ノ)ノ

コレは旦那サマの銃剣道着(6 ̄  ̄)ポリポリ

せっかく②、旦那サマがセッセセッセとたたんでくれたのに。。。。。 

のかってるぅぅ~~(@_@;)

しかも、眠たそう(=_ヾ) ネムネムゥ

     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

その頃、モモはぁ???????

やっぱり、いい気持ちで寝てたぁ~~~~~σ(^_^;)アセアセ...

****************************************************

アニマル☆ファミリーからチョコ&モモへ。。。。

『ホカホカのお洗濯の上で寝るのはやめてチョ!!!!』

『シワシワになるやぁ~~~~~~ん(6 ̄  ̄)ポリポリ』

****************************************************

なんて言っても、カワイイ~~から許してしまう(*´ェ`*)ポッ

カワイ~んやモン♡*:.。☆..。.(人v`○)


2006-06-02 20:28  nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

淡路島・夢舞台 ラブラブカモちゃん [旅行]

 カモちゃんの続編(^o^)丿

あの後、どこへ行くのかと思ってみていたら、、、、、

もう2羽のツガイのカモチャン夫婦登場で4羽になった!!!

この4羽はいつも一緒なのか、すごく仲がよかった(^o^)v

陸に上がって来て、何やらツンツクして食べてた。。

そんな時でも、どんな時でも

この2羽はラブラブ♡*:.。☆..。.(人v`○)

    いつも2羽は一緒に♡”” 

優しいカモちゃん達は、ケガをしているカモチャンを中心に4羽は仲良く、移動を開始したので、私とおかぁ~チャンもストーカーのように付きまといまくりました***ヾ(≧∇≦)ノ"***

 オシリが可愛くってパシャリンコ

   

   カワイイ~~でしょん(*´ェ`*)ポッ

                  そして、まだまだ付きまといました。。

スッゴイ②近くまで寄っていっても、全然平気なカモちゃん達でした(*^▽^*)

そして、到着の様子!!!!!!!

   餌場のよう(#^o^#)

私達が近くにいるのもオカマイナシで

必死で食べまくってる(((p(>o<)q)))

ありゃ???? 1羽いない????? て思ったら。。。。

       寝てる??????

イヤイヤ、起きててちゃんと見張りしてる(((((¬_¬)

**********************************************

カモ君より

  『あんた達、、、アヤシィ~~ネェ(((((¬_¬)』

  『オレの嫁さんとお友達カップル襲うなよ(;`O´)o』

**********************************************

はい。。。。襲いません(o*。_。)oペコッ


2006-05-30 18:22  nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ペット

淡路・夢舞台 カワイイ~~♡”” [旅行]

      【花の中海】

とても広い湖みたいになってる所にかわいい~~のがいたのです♥””

この写真のポピーの花畑の中に。。。何かいるよ!!!!!

     探してみてね(#^o^#)

        見えた?????????

次を見て(*^-^)ニコ かわいい~~*♀カモちゃん*がヒョッコリ(#^o^#)

この*♀カモちゃん*は足が悪いらしく、片足を引きずっていました。。。

      今度こそ、見えたぁ????????

    そしてね(*^-^)ニコ 

  スッゴイ愛らし~~~様子を激写(^o^)丿

   遠い所から一羽の。♂カモ君。登場

 

                 するとぉぉ・・・・・・

*♀カモちゃん*  。♂カモ君。 がお迎えにやって来ていたのでぇす***ヾ(≧∇≦)ノ"***

まぁ~なんて②、美しいm(u_u*)m:

そして、““♡2羽仲良く♡””『花の中海』へ(^o^)丿

スッゴイ仲が良くって、うらやましぃ~~なぁぁぁ~~~~(((p(>o<)q)))

って本気で思ったよ!!!!!!!!

このラブラブカモチャンのお話は、まだあるのでお楽しみに。。(^o^)丿


2006-05-29 19:49  nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

プチ旅行( ̄▽ ̄)V ブイ♪ [旅行]

プチ旅行に行って来ましたぁ~~

5/26(金)。。。。本当なら。。。

  お仕事で研修日のハズ(6 ̄  ̄)ポリポリ  

                  やったのですがぁ。。。

研修の講師の先生????が、急に来れなくなり、毎週金曜日の私のお休みが復活したので~~~すd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

そこで②、前から行きたかった所へおかぁ~チャンと日帰りで行ってきました***ヾ(≧∇≦)ノ"***

      【国営明石海峡公園】

       【淡路夢舞台】

     

親子2人仲良く、マイカーでプチ旅行してきました♬☆..。.(´∀`人)

   行き5時間  帰り3時間

何でこんなに時間が違うのぉ~~~って思った?????

それはねぇ~~~行きは、、、

  {{{{(+_+)}}} 寄り道{{{{(+_+)}}}

沢山②してしまったのでありました。。。。。

             でも、無事に到着キャッ(^^*))((*^^)キャッ

スッゴク②、広い所で大感激***ヾ(≧∇≦)ノ"***

大感激してると・・・園に入りスグに面白い物を見つけた!!!!!!

    みて、みて、みて、みて、(#^o^#)

    

  わかったぁ~~??????  よく見て!(@_@)!

花が花をそしてまたまた花を・・・・・

                食べそう.....(゚□゚;ノ)ノ

花びらを落とした花を。。。そしてその後ろからもう一輪の花が。。。。 

あまりにもビックリしてデジカメをパシャパシャやってしまった(6 ̄  ̄)ポリポリ

淡路の【夢舞台・プチ旅行】のお話は、まだまだあるからお楽しみにぃ~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***


2006-05-28 20:31  nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

前の10件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。