So-net無料ブログ作成
検索選択

モモ爆睡中ZZzzzz [ペット]

 モモ爆睡中

後ろから。。。   前から・・・・

        どっちから見てもすごい格好(>ж<;)

そして、頭が・・・・・

 

きっと、が頭のテッペンに集中してると思われます!!!! 

   ・・・・・・って旦那サマとおかぁ~チャンに実況中継してたら。。。。。

ほんの少し目を開けて、

  『何やってんの??????』

『睡眠中は静かにしてくらさい!!!!!』

          って目で見られてしまいました!!!!!!!

ハイ。。。。。 ゴメンナサイ(o_ _)ノ彡

でも、あきらめきれないアニマル☆ファミリーはもう一枚だけ~~~~~っと言って、やってしまいました。。。

布団をずぇ~~~んぶ、剥ぎ取って撮影

 ごめんちゃぁ~~~~い(>ж<;)//

 


2006-07-05 20:20  nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

hinagorogoro

寝顔って本当に可愛いですよね♪
しかも、モモちゃんのスカート姿のキュートなこと!
布団を剥ぎ取ってしまいたくなる気持ち、分かります(^^)
by hinagorogoro (2006-07-05 22:12) 

potechi-shioagi

なんか着てるし!なんか着てるし!←2回言ってみました 心の中で叫んでみた心の声です(笑) 
本当に眠いんですね~半目開けて気になるんですが起きない姿☆やっぱりかわいいです♪ 私の中の好みは首ですけど・・首さわりたい!!です(●^o^●)
by potechi-shioagi (2006-07-05 23:29) 

nekonote

今日はニコちゃんを占拠できたのね。よかったね、チビたっくちゃん。
あいかわらず、首が長くてモモっちと同じよ!
でも、寝顔を見てたら、ついついチビたっくちゃんのおひげ切りたく
なっちゃった~
特にアゴの下のおひげ。切りた~いぃぃぃ。
by nekonote (2006-07-06 06:38) 

SHINO

素敵な寝顔と寝相ですね!
by SHINO (2006-07-06 14:46) 

あんれに

モモちゃんの寝顔は、気持ち良さそうにな顔してますね 犬は、寝ても音がするとすぐ目をあけますよね すごいきつそうな体制で寝て寝違えたりしないかいつも不思議に見てます  モモちゃんもすごい体制で寝てますね
by あんれに (2006-07-06 18:33) 

なな

アニマル☆ファミリーさぁ~ん♪
モモちゃん、ほんまに爆眠中やぁ~ん(^O^)
でも、でも、レディーやから布団かぶっていたのに、はがされて・・・(;一_一)やねんなっ!!
アニマル☆ファミリーさん、またストーカーやなぁ~( 一一)
この後、布団かぶせんと、一緒に添い寝して更にストーカー度UP!!UP!!したんちゃうのぉ~\(◎o◎)/!
ウヒャヒャヒャ~~~~~(^◇^)
by なな (2006-07-09 20:15) 

アポロパパ

はじめまして~♪
ウチもチョコタンスムースを飼ってるんですが、
ブログのお仲間の猫の手さんにこちらを教えられてやってきました~♪

モモちゃん、寝顔サイコーに可愛いですぅ♪
これはもう、起こすの可哀想だけど起こしたくなってしまいますよねぇ。
って、ウチの場合は結局起こしてしまって、やっぱり迷惑がられます(笑)。

これからも顔を出させてもらいたいと思いま~す。
どうぞよろしくでございますぅぅぅ。m(_ _)m
by アポロパパ (2006-07-21 15:53) 

nekonote

忙しいのかなぁ~
それとも、蒸し蒸しお天気でバテちゃった?
by nekonote (2006-07-25 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。