So-net無料ブログ作成

占領された┌|゚□゚;|┐ 占領した( ̄▽ ̄)V [ペット]

 この大きな背中は、、、、ギズモです(^o^)丿

    でも②、何だか様子が変(?(。_。).。o0O??

                           っと思いきや・・・・・

  黒い影があるぅぅぅ~~~.....(゚□゚;ノ)ノ

って、、、ではありません!!!!!

          ラブがいたのでありました。。。。

 

ラブもみんなのお気に入りの場所が、、、、

               実は②気になってたみたいd(*⌒▽⌒*)b

いつもラブは、この場所とはちょっと離れて、

こんな風に 『クンクン!!クンクン!!!』 やってるのでありました(*^▽^*) クンクンしながらも一応、この場所が気になってたんやネェ~~~(^o^)丿

でっ。。。そんな頃、占領されてしまったギズモは。

    のいてぇ~~~(≧Σ≦)b

    (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

    ( ̄‥ ̄)=3 フン

             っと言う具合で、イジケ虫になってしまった。。。。

そんな時でも、ラブは・・・・・

♬☆..。.(´∀`人)いいねぇ~~~~♪

        ご機嫌の様子でした(6 ̄  ̄)ポリポリ


2006-06-25 13:32  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

あんれに

やっぱりこの場所! 猫さん達をひきつける何かがあるんですかね?
不思議ですね でもなんかそこに居るとおちついてますよね
これからも場所の取り合いが続きそうですね
by あんれに (2006-06-25 23:40) 

potechi-shioagi

やっぱりみんなの大人気の場所ですね~一回そこに座ったらうごかなそうですね★キズモさん いじけずにがんばって~!!
by potechi-shioagi (2006-06-26 17:47) 

アニマル☆ファミリー

アンディ/レニーサン♪>
そうのようです(*^-^)ニコ 
なぜかココは心地よく眠たくなってくるみたいです!!!!!!!
何かの暗示にかかるんかナァ?????
by アニマル☆ファミリー (2006-06-28 17:36) 

nekonote

順番待ちの行列ができそう。(笑)
次はきっとわんこ組の占拠だね。
水の鉢にぷかぷかしているのは、アヒルのおもちゃ?
モモっちが目の色を変えて欲しがるよぉ~
by nekonote (2006-06-28 17:38) 

アニマル☆ファミリー

potechi-shio..サン♪>
動きません!!!!!!!!!! 動かない!!!!!!!!!!!
家に入れようと手を叩いても無視.....( ̄‥ ̄)=3
無理やり押すとぉ・・・・・・
          (((((¬_¬)やめて!!!!!!
って顔で見られてしまう。。。。。。
by アニマル☆ファミリー (2006-06-28 17:40) 

アニマル☆ファミリー

nekonoteサン♪>
順番待ちの行列にダブルモモっちも出動する???? 
いつでもいらっしゃぁ~~~~~い(^o^)丿
水の上にプッカ②浮いてるのは・・・・・
アヒルちゃんですゎ♡*:.。☆..。.(人v`○)
なんか、【¥100ショップ】で見つけて可愛かったから、即購入!!!!
そして帰宅後、即入れ( ̄▽ ̄)V ブイ♪
行列に並んでる間、モモっちは。。。。。。きっと。。。。
   ““♥アヒルちゃん““♥””アヒルちゃん♥””
ってなっとると思われるぅ~~~~(*^▽^*)
今日の更新は、このアヒルちゃんのいる所のお話だよ(^o^)丿
モモっちが喜ぶかな??????
by アニマル☆ファミリー (2006-06-28 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。