So-net無料ブログ作成
検索選択

ぶ~ちゃんも好き♥”” [ペット]

昨日、ミュウーちゃんママがどうしても入りたかった場所に今日はぶ~チャンも***ヾ(≧∇≦)ノ"***

ココは、木陰でしかも囲われてて、そして芝があって居心地がイインやろぉ~ナァ♡*:.。☆..。.(人v`○)って思う!!!!!

   顔なんか洗ったりしてクツロギ~~

      マッタリ、マッタリ(´∀`*)

  気持ちええ天気やわぁ~~~(^_-)-☆                       

   ホノボノ~~~~d(*⌒▽⌒*)b

   のほほ~~~ん(*´ェ`*)

梅雨の前のいい天気でぶ~チャンもかなり気持ちよさそうでありましたゎ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

                 私は。。。。暑かったけど(6 ̄  ̄)ポリポリ


2006-06-10 22:19  nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

あんれに

この場所!ブライアン君の方が絵になってますね やっぱりウサギは、草木が、ある所の方が、似合いますね
まったりしてぶ~ちゃんも居心地よさそうですね
手術後も元気そうで良かったです
by あんれに (2006-06-10 23:16) 

nekonote

ぶ~ちゃん、その後の経過はどう?
のほほんとして、ゲンキそうだけど。(^○^)
わんこもにゃんこも気持ちよくなるとお目目がとろ~んとして
細目になっちゃうね。(゚×゚*)プッ
by nekonote (2006-06-11 03:50) 

なな

やっぱり、この場所って人気の場所なんやなぁ~(^o^)
それやったら、絶対、私も何とかして、入らなければ。。。
ムギュ、ムギュ、って感じなんやけどねっ!!(笑)
ラブちゃんのくつろぎ姿、そして、この場所がとってもお似合いな感じがするぅ~♪♪♪かわいいよぉ~ん(^▽^)
お顔も綺麗になって、最後の写真は、アヒルさん親子と一緒に楽しそうに笑っているみたい(^。^)
by なな (2006-06-11 09:40) 

potechi-shioagi

みんなの お気に入りの場所なんですね(^-^)
大人気じゃないですか^m^ 
本当に気持ちよさそうにのほほんと してるんですね(●^o^●)
by potechi-shioagi (2006-06-11 14:11) 

アニマル☆ファミリー

アンディ/レニーサン♪>
ぶ~チャン、一人で大満喫の様子♡*:.。☆..。.(人v`○)
ウサギチャンにはヤッパシ、緑が映えるよね!!!!!!!!!!!!!!!!
手術後もかなり元気モリモリo(^^)o ご飯もモリモリ(^o^)丿
毎日、元気に楽しくご機嫌で生活してるヨン( ̄▽ ̄)V ブイ♪
by アニマル☆ファミリー (2006-06-11 20:05) 

アニマル☆ファミリー

nekonoteサン♪>
その後、手術結果は。。。。 まだなの。。。。
待ち遠しいアニマル☆ファミリー&ぶ~チャンなのでありました(*^▽^*)
でも、本人の調子は絶好調でご機嫌に毎日を過ごしてるヨン(^o^)
気持ちのいい所では、ミンナ眠くなってくるのか、細目になるぅ~~~~気持ちいいんやろうね!!!!!!!!!!
モモっちチャンもココに来ると、、、細目になるヨン(^o^)丿
by アニマル☆ファミリー (2006-06-11 20:08) 

アニマル☆ファミリー

ななサン♪>
そうそう!!!!!! 大人気よ!!!!!!!
ななサンもヤッパシどうにかして、進入して感想文を提出してもらわないと。。。。。。 なんて言ってみたりして***ヾ(≧∇≦)ノ"***
お顔も美しくなって、アヒルさんを気にもせず、気持ちよさそうにしておりますワン(^o^)丿
by アニマル☆ファミリー (2006-06-11 20:12) 

アニマル☆ファミリー

potechi-shio..サン♪>
お気に入りの場所もぶ~チャンは独り占め!!!!!!!!!!!!
ご機嫌でこの場所に到着(^o^)丿
そして②、のほっほ~~~んですわ( ̄▽ ̄)V ブイ♪
by アニマル☆ファミリー (2006-06-11 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。