So-net無料ブログ作成
検索選択

私もソコに入りたい!!!! [ペット]

ミュウ~ちゃんママとギズモ坊ちゃん!!!!

平和。。。。。かと思えば。。。。。実は。。。。

      私もソコに入りたい(((((¬_¬)ジロジロ・・・・

なんて、場所の取り合いみたいな感じ!!!!!

いつも掃除の前に、気分転換を兼ねて少し外へ出してあげるのでありました(^o^)丿 

 もちろん②、監視付きで!(@_@)!

いつもこの場所は、ギズモの特等席(^o^)丿 ・・・っと言うよりも早い者勝ち席?????? っと言った方が正しいのかもぉ。

そして、期待の時はやってきました!!!!!!!!!

    

           ご機嫌で、この場所へ!!!!!!!!!!!!!!

 いいわねぇ~~~、いいわねぇ~~~(*^▽^*)

    あぁぁぁ~~~~~気持ちいい(*´ェ`*)

 

なんて、ミュウ~ちゃんママがご機嫌になってる横で。。。。 

何事が起こっても知らない、

    のんきな②ラブちゃんマンヾ(`◇')σ

顔。。。。真っ黒でドコが目??鼻??口??


2006-06-07 19:52  nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 14

ミュウちゃんママよかったね。一度は行ってみたい素敵な場所。その気持ちわかります。
ラブちゃんお顔真っ黒ですね・・・。
by (2006-06-07 20:33) 

アニマル☆ファミリー

けせらんぱさらんサン♪>
はじめまして。nice!&コメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
どうしても入ってみたかった様子やったから、かなり大満足してました***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ラブの顔。。。。。スッゴイ真っ黒でしょ!!!!!
コレでも赤ちゃんの時は、鼻の頭だけが、黒かったんですよ。。。
いつの間にか、、、真っ黒(6 ̄  ̄)ポリポリ 
by アニマル☆ファミリー (2006-06-07 21:14) 

potechi-shioaji

こんばんは♪なんだかログインできなくって・・・
普通モードでコメントです(>_<) 後日niceぽちっと来ますm(__)m
にゃんこたくさんかわいいですね☆お外にたまに出してもらえるなんて幸せですね(^○^)ここぞとばかり みんな特等席に行きたいみたいですね♪
by potechi-shioaji (2006-06-07 22:29) 

あんれに

まわりが囲われてて、おちつくんですかね? かなり安心してる顔してますね! ラブちゃん顔がすごい事に、なってる のんきというよりマイペースという感じですね 早いもの勝ちのあの場所は、これからも取り合いですね がんばれミュウちゃんママ! 
by あんれに (2006-06-07 23:27) 

michi

あ~いう隙間的な場所って好きですよね~♪
取り合いになるのもわかります!
ラブちゃん、目つぶってるからほんとに真っ黒だぁ~。
でも毛がとってもフサフサで触りたくなる~。
by michi (2006-06-09 00:30) 

SHINO

いい場所はとりっこなんですね~!
みんな、いい顔してますね。
by SHINO (2006-06-09 01:20) 

なな

そして、そして、私もそこに入りたぁ~い♪
けど。。。無理っぽい。。。
体の横幅から考えても、無理無理!!
きっと、植木鉢割って、粉々にして、みんなの大好きなこの場所を、永久に奪ってしまうかもぉー(笑)
ラブちゃん、日焼けしたのぉ???
真っ黒になってるけど・・・(^_^;)
それでも、ラブちゃん、かわいい♪かわいい♪大好きよっ!!
by なな (2006-06-09 22:15) 

アニマル☆ファミリー

potechi-shioajiサン♪>
ミンナ、掃除の前は出してもらえる!!!!!! って思ってるから毎日、玄関前で催促催促(^o^)丿
そして、出たらルンルン(*^-^)ニコ ミンナ、気になる所に行って、クンクン、キョロキョロd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
監視役は大変やけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも気持ちよさそうやから、毎日の日課です♡”
by アニマル☆ファミリー (2006-06-10 21:57) 

アニマル☆ファミリー

アンディ/レニーサン♪>
きっと落ち着くんやと思われるd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
あそこに入ると、みんな眠たくなってきて、目がほそ~~~~くなる~~~ぅ(=_ヾ) ネムネムゥ
毎日、あの場所はみんなの人気者***ヾ(≧∇≦)ノ"***
私も入ってみようか知らん.....(゚□゚;ノ)ノ無理???
by アニマル☆ファミリー (2006-06-10 22:00) 

アニマル☆ファミリー

michi サン♪>
そうなんですヨン(^o^)丿 
ミンナ、隙間的な場所、大好き♡*:.。☆..。.(人v`○)
落ち着くんやろうね( ̄▽ ̄)V ブイ♪
ラブの顔はほんまに②、真っ黒。。。黒々(6 ̄  ̄)ポリポリ
寝てるときはマスマス真っ黒♡*:.。☆..。.(人v`○)
ラブの毛はスッゴイ艶があって、柔らかくて気持ちのいい毛並みですヨン!!!!!!!!!!!!! 
さわり心地120点満点ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
by アニマル☆ファミリー (2006-06-10 22:05) 

アニマル☆ファミリー

SHINO サン♪>
お気に入りの場所は何でかミンナ一緒。。。。 
親子で取り合い(((p(>o<)q))) 必死.....(゚□゚;ノ)ノ
でもあの場所は、かなり居心地いいと思う!!!!!
私も侵入してみたいモンσ(^_^;)アセアセ...
by アニマル☆ファミリー (2006-06-10 22:07) 

アニマル☆ファミリー

ななサン♪>
バハハァハハハァァ~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ななサンも私と一緒な事思ってる( ̄▽ ̄)V ブイ♪
一緒に入ろうかぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ きっと、ミンナに大反対されること間違いない{{{{(+_+)}}}
そして、ぶっこゎ~~~ぁす!!!!! やね!!!!!
ラブ。。。でしょ(6 ̄  ̄)ポリポリ マックロンボ・・・・・
    『日焼けサロンに行ってきたのぉ(^o^)丿』
って、ラブが言ってるヨォ~~~な気がしたからぁ、お知らせ(^o^)丿
そんな、ラブちゃんを好きって言ってくれてありがとぉ~~~♡””
by アニマル☆ファミリー (2006-06-10 22:15) 

nekonote

居心地のいい場所、人気の場所は競争率が激しいのね。(゚×゚*)プッ
わんこ組はさすがに狙っていないのかなぁ?
というか、わんこには狭すぎ?
ラブちゃん、ちょっと焦げすぎちゃったのね。
おしろい塗ってごまかす?
by nekonote (2006-06-11 03:44) 

アニマル☆ファミリー

nekonoteサン♪>
居心地のいい場所はほんまに大人気(^o^)丿
ワンコ組みは・・・・狙ってる。。。。無理やり②、オレ様チョコが入って。。。。。。
     【やめてぇぇぇ~~~~.....(゚□゚;ノ)ノ】
ってことに。。。。。 想像つくぅ??????
もう、ほんまにパンパンで胴が長いキン、方向転換も(6 ̄  ̄)ポリポリ
勘弁②(((=_=)))ブルブル
ラブは、、、、焦げすぎね!!!!!!!!!!!!!!!! 真っ黒。。
猫の手サンとモモっちチャンで【おしろい】塗ってあげてチョ!!!!
可愛くなるでぇ~~~~♡*:.。☆..。.(人v`○)
by アニマル☆ファミリー (2006-06-11 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。