So-net無料ブログ作成
検索選択

横取り大作戦(6 ̄  ̄)ポリポリ [ペット]

うらめし~~ぃぃ(((((¬_¬)

何でこんな目つきで見てるのかと言うとぉ。。。

おかぁ~ちゃんの膝の上でモモサンがいい気持ちで寝てる(*^-^)ニコ

チョコは。。。おかぁ~ちゃんの膝の上に自分も!!!!!!

乗りたい~~~( ̄‥ ̄)=3

っと言う事で、

  チョコの横取り大作戦

     の始まり~~~なのでありました!!!!!

モモの顔を長い鼻を使って!!!!!!!

  『ツンツク、ツンツク』

だけど、おかぁ~チャンに止められて、羽交締め。。。

でも懲りずにするので、頭をおさえられちゃった。。。

おさえられてるのが段々、気持ちよくなってぇ(^o^)丿

オネムの時間です(=_ヾ) ネムネムゥ

結局、横取り大作戦は(((((¬_¬)

 (6 ̄  ̄) 失敗の巻き (6 ̄  ̄)

                でありますわ(>ж<;)


2006-06-11 21:35  nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 16

potechi-shioagi

ぬぉおおおお かわいいすぎです^m^ 本当に羨ましそうな顔ですね☆ 二人にもたれられて寝られるなんて 幸せものですね(>_<)
眠そうな時の顔もナイスです♪
by potechi-shioagi (2006-06-11 21:56) 

アニマル☆ファミリー

potechi-shio..サン♪>
うらやましぃ~~~~~~って顔、最高でしょ~(≧Σ≦)b
目が何かを物語っていて。。。。。
チョコ&モモは誰かの側で引っ付いて、そして場所の取り合いをしながらゴロゴロするのが、大好きなんですヨン(*^-^)ニコ
カワイイもんです!!!!!
by アニマル☆ファミリー (2006-06-12 20:22) 

あんれに

チョコ君うらめしい!て顔をしますよね うちのは、どっちかがヒザの上にのっててると横からわりこんできます チョコ君の方が先住犬だからよけい独占欲が強いかもしれないですね 横でうらめしそうにみてる目が怖いですよね よくにらまてます チョコ君横取り失敗して横で不貞寝ですか?
by あんれに (2006-06-14 12:53) 

ぷるたん

めちゃめちゃ可愛い^^
いいなぁ~
by ぷるたん (2006-06-16 21:47) 

chako

チョコちゃん、真剣+切ない視線...。
可愛いなぁ...。^^
マッタリおネムのモモちゃん、そして最後はチョコちゃんもzzz...。
至福の時って感じですね♪
by chako (2006-06-16 22:55) 

SHINO

おかあちゃまのとりっこですね。
結局、2匹とも寝ちゃってかわいい!
by SHINO (2006-06-17 01:59) 

なな

お久しぶりです♪
ブログなんだか重くて、エラーばかりで、開かない・・・、見れない状態だったんです。。。(T_T)
猫の手さんとこも同じ状態・・・(^_^;)
今日、やっとコメント書き書きできましたトサ。。。(^.^)
モモちゃん、そ~んなに気持ちよさそうに寝ていたら、チョコ君だけじゃなくて、ぶ~ちゃん、ニャース、ギズモ、ラブちゃん・・・・・・・・・・・・、皆様、きっと狙っているはず。。。うふふふ。。。(笑)
そして、やっぱり最後は仲良くネンネ。。。φ(_ _)。О〇グゥ
かわいいやぁ~ん\(≧∀≦)/
おかぁ~ちゃんのお膝って、ほんま気持ちええやんなぁ。。。(^。^)
by なな (2006-06-17 11:54) 

ゆえ

チョコちゃん、おりこうさんなんですね。
我が家は膝の上に誰かが乗っていても
その上に強引に乗ったり、隙間にグリグリ入ってきててんこ盛りになります。
膝の上に乗ってくれるのはうれしいけれど、
これからの時期はちょっと暑いですよね(^-^;
by ゆえ (2006-06-25 00:12) 

nekonote

ゲンキしてるのかなぁ? 忙しそうね。p(*^-^*)q がんばっ♪って
おかぁ~ちゃんは、みんなの人気者なのね。
なんとな~くチビたっくちゃんのほうが要領がよさそうで、チョコくんの
うらめしいって顔がなんとも言えないね。プププッ (*^m^)o==3
ガンバレ!チョコくん\(^▽^)/
by nekonote (2006-06-25 01:27) 

アニマル☆ファミリー

アンディ/レニーサン♪>
お返事、遅くなってごめんねm(_ _"m)ペコリ
お仕事の研修やら内職が ◆超ハードスケジュール◆ で。。。。。
そして、お返事を。。。。っと思って開いたら。。。。
  なかなか開けない!!!!!!!! 重い~~~!!!!
っで今日まで、至りました。。。 ゴメンネo( _ _ )o

やっぱり、どこの子も家族が大大好きなんでしょうね(^o^)丿
そんな取り合いをする所がまた②、めっちゃんこカワイイ(*´ェ`*)ポッ
チョコは不貞寝の帝王。。。。かもしれない.....(゚□゚;ノ)ノ
by アニマル☆ファミリー (2006-06-25 12:07) 

アニマル☆ファミリー

ファンタジーサン♪>
お返事、遅くなってごめんねm(_ _"m)ペコリ
お仕事の研修やら内職が ◆超ハードスケジュール◆ で。。。。。
そして、お返事を。。。。っと思って開いたら。。。。
  なかなか開けない!!!!!!!! 重い~~~!!!!
っで今日まで、至りました。。。 ゴメンネo( _ _ )o

かわいい~~~ですよネンd(*⌒▽⌒*)b
お膝の上は、きっと天国なんやと思う***ヾ(≧∇≦)ノ"***
by アニマル☆ファミリー (2006-06-25 12:10) 

アニマル☆ファミリー

chakoサン♪>
お返事、遅くなってごめんねm(_ _"m)ペコリ
お仕事の研修やら内職が ◆超ハードスケジュール◆ で。。。。。
そして、お返事を。。。。っと思って開いたら。。。。
  なかなか開けない!!!!!!!! 重い~~~!!!!
っで今日まで、至りました。。。 ゴメンネo( _ _ )o

【真剣&切ない視線】そして②、、、睡眠。。。。。
でもね。。。。 油断してたら、戦闘開始ゴングが鳴るのか急に元気満々で暴れだす時もあります。。。
要注意!!!!!!!!!!! 何でありましたぁ~~~~{{{{(+_+)}}}
by アニマル☆ファミリー (2006-06-25 12:16) 

アニマル☆ファミリー

SHINOサン♪>
お返事、遅くなってごめんねm(_ _"m)ペコリ
お仕事の研修やら内職が ◆超ハードスケジュール◆ で。。。。。
そして、お返事を。。。。っと思って開いたら。。。。
  なかなか開けない!!!!!!!! 重い~~~!!!!
っで今日まで、至りました。。。 ゴメンネo( _ _ )o

座布団が空いてても、アニマル☆ファミリーの上が空いてても、誰かが乗ってる膝の上に来たがる{{{{(+_+)}}}
奪い合いを楽しんでるのかナァ・・・・。
でもカワイイ♡*:.。☆..。.(人v`○) ・・・親バカ。。。。
by アニマル☆ファミリー (2006-06-25 12:20) 

アニマル☆ファミリー

ななサン♪>
お返事、遅くなってごめんねm(_ _"m)ペコリ
お仕事の研修会やら内職が ◆超ハードスケジュール◆ で。。。。。
そして、お返事を。。。。っと思って開いたら。。。。
  なかなか開けない!!!!!!!! 重い~~~!!!!
っで今日まで、至りました。。。 ゴメンネo( _ _ )o

我が家のアニマル達は、 誰かかに ★クッツキ虫★ するのがメッチャンコ大好き(*´ェ`*)ポッ トイレの中でもお風呂にも・・そして、ベットの上にも***ヾ(≧∇≦)ノ"*** どこでもお付きしてくれるので、一人で家にいても寂しくない(^o^)丿 
って言うか、ブログ重かったし。。。。 しかも、仕事②.。。。研修②.。。内職②。。。大忙しの様子(6 ̄  ̄)ポリポリ 
by アニマル☆ファミリー (2006-06-25 12:27) 

アニマル☆ファミリー

ゆえサン♪>
チョコはあきらめ肝心(゜ー゜)(。_。)ウンウン。 寝るに限る!!!!!
ってな感じで、あきらめるの早い。。。 
でも②、●ボール●は別口(6 ̄  ̄)ポリポリ

ゆえサンちは膝の上が、高山住宅状態になるんですねぇ~~~~!!!!」ぶわぁはは~~~~(≧Σ≦)b 想像してしまった。。。。。
確かに、これからの季節、(*_*; 暑いから…ヾ(`◇')ダメッ!やね。
by アニマル☆ファミリー (2006-06-25 12:32) 

アニマル☆ファミリー

nekonoteサン♪>
そうなんざんす。。。。 
お仕事の研修会やら内職が ◆超ハードスケジュール◆ で。。。。。
そして、新しいのをUPしようと思っても、、、画像は取り込めない、エラーになる。。。。 なかなか開けない!!!!!!!! 重い~~~!!!!
 ちょっとヒステリーになりかかった。。。。。(;^_^A アセアセ・・・
今日も我が家のアニマル☆達は元気満々!!!! 私もお休み♪
久々に更新できそう(#^o^#)
by アニマル☆ファミリー (2006-06-25 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。