So-net無料ブログ作成
検索選択

淡路島・夢舞台 ラブラブカモちゃん [旅行]

 カモちゃんの続編(^o^)丿

あの後、どこへ行くのかと思ってみていたら、、、、、

もう2羽のツガイのカモチャン夫婦登場で4羽になった!!!

この4羽はいつも一緒なのか、すごく仲がよかった(^o^)v

陸に上がって来て、何やらツンツクして食べてた。。

そんな時でも、どんな時でも

この2羽はラブラブ♡*:.。☆..。.(人v`○)

    いつも2羽は一緒に♡”” 

優しいカモちゃん達は、ケガをしているカモチャンを中心に4羽は仲良く、移動を開始したので、私とおかぁ~チャンもストーカーのように付きまといまくりました***ヾ(≧∇≦)ノ"***

 オシリが可愛くってパシャリンコ

   

   カワイイ~~でしょん(*´ェ`*)ポッ

                  そして、まだまだ付きまといました。。

スッゴイ②近くまで寄っていっても、全然平気なカモちゃん達でした(*^▽^*)

そして、到着の様子!!!!!!!

   餌場のよう(#^o^#)

私達が近くにいるのもオカマイナシで

必死で食べまくってる(((p(>o<)q)))

ありゃ???? 1羽いない????? て思ったら。。。。

       寝てる??????

イヤイヤ、起きててちゃんと見張りしてる(((((¬_¬)

**********************************************

カモ君より

  『あんた達、、、アヤシィ~~ネェ(((((¬_¬)』

  『オレの嫁さんとお友達カップル襲うなよ(;`O´)o』

**********************************************

はい。。。。襲いません(o*。_。)oペコッ


2006-05-30 18:22  nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

chako

こんばんは~☆
キレイな公園ですね~♪お花も緑もきれい!!そしてお水がきれいでビックリです。^^
母娘でゆったり素敵な旅行を楽しめてよかったですネ。^^v
親孝行なんだなぁ...。尊敬☆
アニマル☆ファミリーさん、お写真上手ですね☆
by chako (2006-05-30 22:35) 

なな

ギャハハハッハハハ~。(≧∀≦)/
ストーカー!!ストーカー!!しかも、かもさんのストーカーって!!
メッチャ、笑った!!
ホントは、オカァ~チャンとアニマル☆ファミリーさん、怪しい親子やったんやne(笑)
でも、私も、好奇心旺盛やから、ストーカーするかもやわぁ~ん(^_^;)
なので、きっと!!きっと!オカァ~チャンもアニマル☆ファミリーさんも、好奇心旺盛!!
じゃないと、こ~んな素敵なかわいい・面白い写真とれましぇ~ん(笑)
仲良きことは美しきかな。。。ですne。。。(^▽^)/
by なな (2006-05-30 22:42) 

potechi-shioagi

こんばんは♪
カモさんの食事なに食べてるんですかねぇ??
それにしても ストーカー万歳☆カモのストーカー賛成です^m^
だって かわいいんだもん(●^o^●)
by potechi-shioagi (2006-05-30 23:47) 

あんれに

カモと花の写真がすごくきれいですよ 追いかけて撮影したんですね カモさん達けっこう無警戒ですね オスの方が色は、きれいです
食べる時は、動物みな必死なんですね
写真よく撮れてますね
by あんれに (2006-05-31 23:28) 

nekonote

かわいいカップルのカモちゃんたち、広い池で気持ちよさそうに
デートしてたのね。
若干2名様のストーカーにジャマされつつ、みんな仲良しさん。
\(^▽^)/
でもカモさんのお食事風景まで撮っちゃうなんて、スクープだぁ~
by nekonote (2006-06-02 02:40) 

アニマル☆ファミリー

chakoサン♪>
メッチャンコ、綺麗な公園で最高やったよ(^o^)丿””
親孝行なんかじゃないヨォ!!!!! 私が行きたくてたまらない所に一緒にイコ~~~ォ!!!!! って誘い、そして連れて行く(#^o^#)
えへへ(*^-^)ニコ 私、お出掛け大好きなんです!!!!!
たのし~~~ぃし(^o^)丿 お母サマと行くのは、気も使わないし、気楽でご機嫌なんです!!!!!!!
by アニマル☆ファミリー (2006-06-02 20:05) 

アニマル☆ファミリー

ななサン♪>
私の得意分野***ヾ(≧∇≦)ノ"***
  (*^▽^*) 動物ストーカー (*^▽^*)
スッゴイ見つけるの早い為、誰よりも先にす飛んで近づき、、、、大接近の巻き(((((¬_¬)ジロジロ
そうそう!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱ、生みの親やからねぇ、おかぁチャンは。。。
おかぁチャンを見習って好奇心旺盛・動物ストーカー????
    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ななサンもいつでも、動物ストーカーの仲間入りOKよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by アニマル☆ファミリー (2006-06-02 20:11) 

アニマル☆ファミリー

potechi-shio..サン♪>
カモさんが食べてたのは??????? 
食べてるのを必死で覗き込んでたんやけど。。。。。
多分ね、【藻】やと思うのね!!!!!!!!!!!!!!!!!
   ★☆★ストーカー万歳☆カモのストーカー賛成★☆★
やったぁ~~~~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
potechi-shio..サンも動物ストーカーの仲間入りやね!!!!!!
by アニマル☆ファミリー (2006-06-02 20:14) 

アニマル☆ファミリー

アンディ/レニーサン♪>
そうそう!!!! かなり追い回して???? 後を付け回して写真を撮りまくりました***ヾ(≧∇≦)ノ"***
かわいい②、カモちゃん達はほんまに【無防備&無警戒】
食べる時は、動物はみんな必死!!!!!!!!!
私も食べ物には。。。。弱すぎる。。。。。。。 
by アニマル☆ファミリー (2006-06-02 20:19) 

アニマル☆ファミリー

nekonoteサン♪>
でしょぉ~~~~スクープ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
美味しそうに水の中に顔を突っ込んで、必死で食べてたよ!!!!!
若干2名のストーカーの威圧にも負けず、素晴しい食べっぷり&ラブラブっぷりでしたワン♡*:.。☆..。.(人v`○)
by アニマル☆ファミリー (2006-06-02 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。