So-net無料ブログ作成

何やってんの?????? [ペット]

ちょっと、見てくだされ(6 ̄  ̄)ポリポリ

何に包まってると思いますぅ?????

   解ったぁ???? 洗濯して取り込みたての・・・・・・

         お布団カバー

油断してると・・・

いつもモモは洗濯にもぐれ付く(まとわり)始末

そんなこんなで、ヒョット思い出した。。。。

  チョコは???????  オカマ????

ヒラヒラワンピース着て。。。。。

これまた・・・・どこでクツロイデルの.....(゚□゚;ノ)ノ

コレは旦那サマの銃剣道着(6 ̄  ̄)ポリポリ

せっかく②、旦那サマがセッセセッセとたたんでくれたのに。。。。。 

のかってるぅぅ~~(@_@;)

しかも、眠たそう(=_ヾ) ネムネムゥ

     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

その頃、モモはぁ???????

やっぱり、いい気持ちで寝てたぁ~~~~~σ(^_^;)アセアセ...

****************************************************

アニマル☆ファミリーからチョコ&モモへ。。。。

『ホカホカのお洗濯の上で寝るのはやめてチョ!!!!』

『シワシワになるやぁ~~~~~~ん(6 ̄  ̄)ポリポリ』

****************************************************

なんて言っても、カワイイ~~から許してしまう(*´ェ`*)ポッ

カワイ~んやモン♡*:.。☆..。.(人v`○)


2006-06-02 20:28  nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 12

potechi-shioagi

こんばんは♪
かわいい(●^o^●)ゆるされるますね かわいいければなんでも♪
耳の裏返りかわいいし  
by potechi-shioagi (2006-06-02 21:29) 

SHINO

なんだかんだ言っても許してしまいますよね。
カワイイヒラヒラワンピ!
そして、モモちゃんのお耳がひっくり返ってるのもカワイイ!
by SHINO (2006-06-03 10:43) 

なな

これ、うちのもするねぇ~ん(^_^;)
だから、アニマル☆ファミリーさんの気持ちわかる!!わかる!!
許す!!許す!!かわいいから許してまうよね~(^.^)
モモちゃん、ほんま気持ちよさそうぉ~♪
こ~んな顔みたら、【ブッチュ~!!】としたくなるんちゃうのぉ???
いつもやってるストーカー!!(笑)
ギャハハッハハハ~~~~~(^O^)””””””
by なな (2006-06-03 23:42) 

あんれに

ダックスは、柔らかい場所が好きですよね モモちゃんお布団カバーにぴったりはまって寝てるところが可愛いですね チョコ君は、男の子なのに、ワンピース着てる! でも妙に似合ってますね 
by あんれに (2006-06-05 01:17) 

nekonote

チョコくん、ピンクのフリフリちゃんがお似合い???
でも、満足そうな顔してるから、まあいいのかなぁ~(゚×゚*)プッ
気だるげな雰囲気もかもし出してるチビたっくちゃん、埋もれるのが
本当に好きなのね。
最後の写真って、本当に気持ちよさそうに寝てるから起こせない
よねぇ~
by nekonote (2006-06-06 13:33) 

michi

モモちゃん、お洗濯物に埋もれてる~
お耳の中が丸見え・・・(*ノωノ) イヤン
by michi (2006-06-07 01:17) 

アニマル☆ファミリー

potechi-shio..サン♪>
そうそう!!!!!!!!!!!!!!! 
可愛ければ、何でも♡*:.。☆..。.(人v`○)
チョコもモモも耳が長いせいか、よく裏返り。。。。。
耳の中丸見え~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
by アニマル☆ファミリー (2006-06-07 18:34) 

アニマル☆ファミリー

SHINOサン♪>
なんだかんだやってても、カワイイ仕草に負けて。。。。
デジカメ!!! パシャリンコ(〃´・ω・`)ゞ♪
暴れててもお耳は・・・
  『ペロ~~~ン(*^▽^*)』
なのでありましたぁ~~!!!!!
by アニマル☆ファミリー (2006-06-07 18:37) 

アニマル☆ファミリー

ななサン♪>
そうなんよ!!!!!!! 
ヤッパシ、やってしまう(((((¬_¬)ウッシッシィ~~~
  ★☆★ストーーカァーーー★☆★
近づいて、大接近して、そして②、、、、
  ♥♡♥ブチュゥゥゥゥ~~~~♥♡♥
そして、チョコ&モモは。。。。。。。
喜んでるはず(゜ー゜)(。_。)ウンウン。 間違いない I壁I∀ ̄;)
by アニマル☆ファミリー (2006-06-07 18:40) 

アニマル☆ファミリー

アンディ/レニーサン♪>
フカフカ、太陽の匂い、洗濯したて大好き(#^o^#)
毎日、洗濯物は被害にあってる(゜ー゜)(。_。)ウンウン。
チョコのオカマワンピース(((((¬_¬)。。。。
何か、なんかでしょ!!!!!!!!
最初着せた時は。。。。。家族中で爆笑***ヾ(≧∇≦)ノ"***
けど、、、、、最近は見慣れてしまったσ(^_^;)アセアセ...
でも、カワイイ♡*:.。☆..。.(人v`○)
by アニマル☆ファミリー (2006-06-07 18:44) 

アニマル☆ファミリー

nekonoteサン♪>
そうなんよ!!!!! ピンクのフリフリ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
オカマ????? にみえるぅ?????
フリフリ着てても、行動は。。。。 おっさん。。。。。
    歩き方・・・【【ガニマタ】】 
    動き ・・・【【がさつ】】
    顔  ・・・【【オレサマチョコ】】
でもそんな様子が、かわいい~~~~のであった。。。。
チビたっくは、潜るの大好き♥”” 
今流行の 【【海猿】】 じゃなく、 【【布猿】】 (6 ̄  ̄)ポリポリ
by アニマル☆ファミリー (2006-06-07 18:49) 

アニマル☆ファミリー

michiサン♪>
モモはほんまに②、もぐるの大好き***ヾ(≧∇≦)ノ"***
いつでも何かに潜ってる。。。。。
それが、たとえ暑くても(6 ̄  ̄)ポリポリ
by アニマル☆ファミリー (2006-06-07 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。