So-net無料ブログ作成

淡路・夢舞台 カワイイ~~♡”” [旅行]

      【花の中海】

とても広い湖みたいになってる所にかわいい~~のがいたのです♥””

この写真のポピーの花畑の中に。。。何かいるよ!!!!!

     探してみてね(#^o^#)

        見えた?????????

次を見て(*^-^)ニコ かわいい~~*♀カモちゃん*がヒョッコリ(#^o^#)

この*♀カモちゃん*は足が悪いらしく、片足を引きずっていました。。。

      今度こそ、見えたぁ????????

    そしてね(*^-^)ニコ 

  スッゴイ愛らし~~~様子を激写(^o^)丿

   遠い所から一羽の。♂カモ君。登場

 

                 するとぉぉ・・・・・・

*♀カモちゃん*  。♂カモ君。 がお迎えにやって来ていたのでぇす***ヾ(≧∇≦)ノ"***

まぁ~なんて②、美しいm(u_u*)m:

そして、““♡2羽仲良く♡””『花の中海』へ(^o^)丿

スッゴイ仲が良くって、うらやましぃ~~なぁぁぁ~~~~(((p(>o<)q)))

って本気で思ったよ!!!!!!!!

このラブラブカモチャンのお話は、まだあるのでお楽しみに。。(^o^)丿


2006-05-29 19:49  nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

potechi-shioagi

おぉ まずはすばらしい所です♪
気持ちよさそうですね(^-^) 
ラブラブカモちゃんとカモ君いいですねぇ☆
私もうらやましいです(●^o^●)
by potechi-shioagi (2006-05-29 22:36) 

あんれに

きれいな花畑ですね! 仲の良い二羽かもチャン こいうところを激写するとは、さすがアニマル☆ファミリーさん! 見るところがちがいますね
by あんれに (2006-05-30 00:50) 

tashirock

なんか見ているだけでホノボノするショット★☆
慌しいときほどこんな所に行って気分転換するもんやけど。。。
なか②出かけれないし。。。
しばらくはアニマル☆ファミリーさんのniceショットで癒されたいと思います(>。<)
by tashirock (2006-05-30 13:43) 

アニマル☆ファミリー

potechi-shio..サン♪>
スッゴイ広い敷地で、空気も良くて快適(#^o^#)でした!!!!!!
ラブラブのカモちゃん&カモ君♡*:.。☆..。.(人v`○)
ウラヤマシ~~~ぐらいのラブラブ♡””
いいナァ~~いいナァ~~って思った(*´ェ`*)ポッ
by アニマル☆ファミリー (2006-05-30 17:46) 

アニマル☆ファミリー

アンディ/レニーサン♪>
一面に花畑の間に通路があってかなり綺麗だったよ(^o^)丿
カモちゃん&カモ君超超ラブラブで、かなり癒されました!!!!!!!
今日もまたラブラブカモちゃんの続編をUPするから楽しみにしててね!!!
by アニマル☆ファミリー (2006-05-30 17:50) 

アニマル☆ファミリー

我伝サン♪>
でしょd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ホノボノ②、幸せ満開やったよ(*´ェ`*)ポッ
慌しい時の休息はスッゴイ気分転換になってGOODやったよ!!!!!
確かに!!!! なかなか出掛けること出来ないよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン。
しばらくはアニマル☆ファミリーのカモちゃんラブラブショットで癒されてねん!!!
by アニマル☆ファミリー (2006-05-30 17:54) 

なな

美しき姿に、感動。。。
こ~んな、ラブラブな姿をまじかでみれるなんて、うらやましいかぎり。。。
私も、癒されました。。。
ありがとう。。。
by なな (2006-05-30 22:33) 

nekonote

のどかな雰囲気とラブラブなカモちゃんたち。
のんびり過ごせて、癒し効果満点のカモちゃん。
楽しい旅行でいいなぁ~
by nekonote (2006-06-01 05:05) 

アニマル☆ファミリー

ななサン♪>
そうそう!!!!! めっちゃんこラブラブで!!!!!!!!!!!!
もう、超幸せ♡*:.。☆..。.(人v`○) って感じやった!!!!
うらめし~~~~~(((((¬_¬)
by アニマル☆ファミリー (2006-06-02 19:57) 

アニマル☆ファミリー

nekonoteサン♪>
のんびりのんびり(゜ー゜)(。_。)ウンウン。
いつもの慌ただしい生活とはかけ離れてて、幸せ満開だったよ!!!
癒されて気分も最高やったよ!!!!!
by アニマル☆ファミリー (2006-06-02 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。