So-net無料ブログ作成

プチ旅行( ̄▽ ̄)V ブイ♪ [旅行]

プチ旅行に行って来ましたぁ~~

5/26(金)。。。。本当なら。。。

  お仕事で研修日のハズ(6 ̄  ̄)ポリポリ  

                  やったのですがぁ。。。

研修の講師の先生????が、急に来れなくなり、毎週金曜日の私のお休みが復活したので~~~すd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

そこで②、前から行きたかった所へおかぁ~チャンと日帰りで行ってきました***ヾ(≧∇≦)ノ"***

      【国営明石海峡公園】

       【淡路夢舞台】

     

親子2人仲良く、マイカーでプチ旅行してきました♬☆..。.(´∀`人)

   行き5時間  帰り3時間

何でこんなに時間が違うのぉ~~~って思った?????

それはねぇ~~~行きは、、、

  {{{{(+_+)}}} 寄り道{{{{(+_+)}}}

沢山②してしまったのでありました。。。。。

             でも、無事に到着キャッ(^^*))((*^^)キャッ

スッゴク②、広い所で大感激***ヾ(≧∇≦)ノ"***

大感激してると・・・園に入りスグに面白い物を見つけた!!!!!!

    みて、みて、みて、みて、(#^o^#)

    

  わかったぁ~~??????  よく見て!(@_@)!

花が花をそしてまたまた花を・・・・・

                食べそう.....(゚□゚;ノ)ノ

花びらを落とした花を。。。そしてその後ろからもう一輪の花が。。。。 

あまりにもビックリしてデジカメをパシャパシャやってしまった(6 ̄  ̄)ポリポリ

淡路の【夢舞台・プチ旅行】のお話は、まだまだあるからお楽しみにぃ~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***


2006-05-28 20:31  nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 8

hinagorogoro

おぉ~お花の共食い!!目の付け所が違いますね(^^)
とっても広くて見所満載の公園なんですね、いいな。
夢舞台編も楽しみに待っています♪
by hinagorogoro (2006-05-28 21:12) 

nekonote

いいなぁ~仲良く親子で旅行って。
だんなさまと弟くんはお留守番&居残り組のチョコくんたちの面倒を見る係り?
どんなおちゃめな行動をとったのか、次が楽しみ~♪
by nekonote (2006-05-29 12:48) 

アニマル☆ファミリー

hinaサン♪>
共食い、(((=_=)))ブルブル スッゴイでしょ(6 ̄  ̄)ポリポリ
なっせ、門をくぐると。。。。スグサマ共食い場面に遭遇!!!!
おぉぉ~~~これはぁ~~~って早速、デジカメ登場でしたゎ(^_-)
夢舞台編、楽しみに待ってってね(*^-^)ニコ
綺麗な花や変わった花があって大興奮( ̄‥ ̄)=3バヒバヒ
そして、可愛くてたまらなく、しばらくストーカーしてしまた。。。お話。。
by アニマル☆ファミリー (2006-05-29 19:19) 

アニマル☆ファミリー

nekonoteサン♪>
ダンナサマと弟はもっちろん、お留守番&面倒見る係り(*^-^)
私とおかぁ~チャンはよく2人でお出掛けをするのでありましたぁ~~!!
続きを楽しみに待ってってね(^_-)-☆
    ( ̄‥ ̄)=3バヒバヒ & I壁I∀ ̄;)ストーカー 
            のお話があるからネン***ヾ(≧∇≦)ノ"***
by アニマル☆ファミリー (2006-05-29 19:22) 

あんれに

明石海峡公園て写真の地図をみるとけっこう広い公園なんですね 
往復8時間のドライブ!気合入ってますね
明石海峡大橋は、車で走った事がありますよ(疲れた思い出だけです)
あの共食い花おもしろいですね 
by あんれに (2006-05-30 01:04) 

アニマル☆ファミリー

アンディ/レニーサン♪>
そうそう!!!! かなり広い②敷地の公園(*^▽^*)
広いとは噂に聞いてたけど、ココまで広いとは。。。ってビックリした!!
往復8時間。。。。。思うとすごい時間(6 ̄  ̄)ポリポリ
2人で交代で運転したけど、遠い(((((¬_¬)よね。。。。。
門をくぐって一番に目に付いて.....(゚□゚;ノ)ノと、と、共食い。。。
コレはスクープ!!!! って思ったわけでありました(*^▽^*)
by アニマル☆ファミリー (2006-05-30 18:00) 

なな

アニマル☆ファミリーさぁ~ん、ここ行ってきたんやぁ~ん!!
私も、3月に行ってきたんよぉ~♪♪♪
広くて、大きいから、みてまわるの大変やったやろぉ???
しかし、アニマル☆ファミリーさんは、いろんな面白いものを見つける、天才やねぇ~ん(^o^)
今回も、この【不思議なお花】ナイスショット!!でした♪
8時間は、なかなか疲れるけど、オカァ~チャンと一緒なら楽しい♪♪♪楽しい♪♪♪プチ旅行♪♪♪
続きが楽しみ~♪♪♪
by なな (2006-05-30 22:26) 

アニマル☆ファミリー

ななサン♪>
おぉ~~ななサンも行ってたのねぇ~~(^o^)丿
ほんまにスッゴイ広くて大きいから全部見れんかった。。。。。。
ガォォォ~~~それも・・・寄り道ばかし・・・してしまったせいで時間も全く②、たりんかって。。。 ギャオォォ~~。。。
なので、また行く予定なのでありますわん(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
私、、、、いっつもみんなに言われる。。。
  『アニマル☆ファミリーは変なもん見つける天才やナァ。。。』 とか、、、
  『きっと、目の付き所が普通と違うんヤデ!!!!!!!! 』 なんて。。。
まっ、気にせんからええ~~けどね(*^▽^*)
自分でも思う事は。。。
動物見つけるんだけは、人の100倍は早いね!!!!!
by アニマル☆ファミリー (2006-06-02 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。