So-net無料ブログ作成
検索選択

☆新登場☆季節限定ケロちゃん☆ [ペット]

じゃっじゃぁ~~~ん

 

皆様にお初にお姿お見せします(*^▽^*)

我が家の住人???住蛙???

       ♡♥♡ケロ♡♥♡

                  でございます<(_ _)>

っと言うのも、いつからか住み着いてます!!!!!

春、、、5月頃に出て来て夏を越し、10月頃にまたまた冬眠します(゜ー゜)(。_。)ウンウン。

見た目は、、、ちょっとバッカシσ(^_^;)アセアセ...やけど、いつも見てると可愛くなって来てしまったのでぇありました♡*:.。☆..。.(人v`○)

あんまりアニマル☆ファミリーがしつこく②、デジカメをパシャ②するモンやから。。。。

実は。。。20枚ぐらい撮っていた。。。。 そしてあまりにも撮るのが上手すぎるアニマル☆ファミリーなので、どれも。。。使えねぇ~~~。。。なのでありましたのでしたw(☆о◎)wガーン

そして②、ケロはそっぽ向いてしまった┌|゚□゚;|┐ガーン!!

そんな季節限定ケロですが、仲良くしてちょd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

 

 


2006-05-21 21:45  nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

hinagorogoro

ケロちゃんの緑と葉っぱの赤のコントラストが美しいですね。
前に住んでいた家の庭にはガマガエルがいましたが
ケロちゃんのように可愛い姿でなかったので
見るたびに驚かされていました。
季節限定ケロちゃんの写真、楽しみにしています(^^)
by hinagorogoro (2006-05-21 21:55) 

potechi-shioagi

おぉかわいい♪やっぱり カエルの季節ですねぇ
私は今日カエル(殿様ガエル!?ってやつ)ゲットしたくて田んぼにいったんですが 浮気心から フナとどじょうに夢中になってしまいました(T_T)
季節限定のケロ よろしくねぇ~♪
by potechi-shioagi (2006-05-21 22:17) 

あんれに

可愛いカエルですね カエルといえば、公園で大きなヒキガエルしか見てません! アマガエルは、しばらく見てないです  庭に住み着いて、すっかり住人なってますね 
by あんれに (2006-05-21 22:25) 

なな

さっすがアニマル☆ファミリーさん!!
み~んな、家族♪やねんなぁ~(^▽^)/
では、では、ケロちゃんへのご挨拶っと。。。
新参者の【なな】と申します。。。
冬眠前までどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
うん!うん!これでヨシッ!!(^O^)
ケロチャン、こうして見ると結構かわいいなぁ~(^.^)
by なな (2006-05-21 23:04) 

nekonote

アマガエルくんだぁ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ケロちゃん、かわいいぃぃぃ~
うちにもいたんだけど、ここ何年かお見かけしないからよそへ
引越しちゃったのかも。
今の季節、あっちこっちの田んぼでケロちゃんのお友達が
にぎやかに合唱してま~す。
時々ウシガエルなるものの鳴声が聞こえてちょっと不気味!
by nekonote (2006-05-22 05:33) 

アニマル☆ファミリー

hinaサン♪>
ケロちゃんは、いつもこの葉っぱの上で 
     ♥くつろぎTime♥
してるのだぁ~~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
っていうか。。。。ガマガエルが庭にいたりしたら。。。。
   ギョエェェェ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!ギョエェェ~~~
って、リアルすぎる表現になるわぁ~~~σ(^_^;)アセアセ...
by アニマル☆ファミリー (2006-05-22 19:10) 

アニマル☆ファミリー

potechi-shio.. サン♪>
ト、ト、殿様ガエル。。。。大きいやつ?????? うっ!(@_@;)
大きいカエルはリアル~~~~σ(^_^;)アセアセ...
殿様ガエルが近くにいたら。。。私はきっと②、hinaサンのコメントに続き
   ギョエェェェ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!ギョエェェ~~~
になってしまう事、間違いなし!!!!!!!!!!!!!!
それより、何よりもフナとどじょうに夢中になってしまうpotechi-shio..サンが、すごい***ヾ(≧∇≦)ノ"***
香川の方言で
   【どじょう】 ⇒ 【どぜう】
になるんですヨン(*^▽^*) そして私の地元には、、、
   【どぜううどん】 ⇒ 【どじょううどん】
っと言うおいし~~~~い食べ物もあるのでしたぁ~~~(*^▽^*)
by アニマル☆ファミリー (2006-05-22 19:18) 

アニマル☆ファミリー

アンディ/レニーサン♪>
おぉっ(((((¬_¬) そうだった!!!!!!!
アンディ/レニーサンところの公園には。。。。
  大きなヒキガエル!(@_@;)
がいるんやった!!!!!!!!!! おたまじゃくしもデッカイσ(^_^;)アセアセ...
アマガエルは小さくて可愛い♥”” 大きかったら、ほんまにリアル。。。
by アニマル☆ファミリー (2006-05-22 19:21) 

アニマル☆ファミリー

ななサン♪>
あははははぁぁぁぁ~~~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
さっすが、ななサン。。。 思いつくことが、オモシロイ(*^▽^*)
うちのケロもよろしくぅ~~~ゆうてますわ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
冬眠までよろしくネンd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
最初は、アマガエルも近くで見るとリアル~~~σ(^_^;)アセアセ...
って思ってたけど、他のアマガエルちゃん見ても、うちの方が可愛いわ!!!!!!?????? 何??? いつの間にやら、、、親バカ????になってる???? っと言う事で、我が家の家族の一員っと任命されたのでありましたぁぁ~~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
by アニマル☆ファミリー (2006-05-22 19:26) 

アニマル☆ファミリー

nekonoteサン♪>
そうそう、ケロちゃんは雨が降りそうになったり、水やりしたら。。。。
        ♪♪大合唱♪♪
ケロ達は、お引越し???とかもするんかナァ~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ズット②、うちの庭でいてくれたらいいのにナァ~~~!!!!
って勝手なダブルモモ☆なのでありましたぁ~~~!(@_@;)
ウシガエル。。。。でっかいよね!!!!!!!!!!!!!!
私が小さい頃にウシガエルの事をお父さんに。。。。
 『アレは、ウシウシガエルゆ~~ンやで!!!!!』
って言われ、そのまま信用して最近まで・・・食用蛙・・・だって事を知らなかった。。。。 トホホ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 すっかりお父さんにやられてしまった(>ж<;)
by アニマル☆ファミリー (2006-05-22 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。