So-net無料ブログ作成
検索選択

入浴Time 最終編 [ペット]

何してると思う~~??????

実はぁ。。。。。

乾かしてる途中( ̄▽ ̄)V ブイ♪

ドライヤーは、音と豪風で大大嫌い( ̄‥ ̄)=3 フン

そこで登場(^o^)丿 大活躍( ̄▽ ̄)V ブイ♪

                 ヂャヂャ~~~ン

洗面所&脱衣所に取り付けている、

              暖房&送風機

コレなら音もあんまりしないし、風も暴風じゃないけどちょ~ど良い感じで♡””

チョコ&モモも嫌がらず、乾かせまぁ~~す^^v

ほらね(^o^)丿

自分達から進んで乾かしに来てくれるから、重宝②!!!!!!

暖房なら、何でも大好き犬、2匹やから、と~~~っても気に入ってる様子(((((¬_¬)シメシメ

やっぱし、アニマル☆ファミリーの策略勝ち***ヾ(≧∇≦)ノ"***


2006-05-10 20:01  nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 10

potechi-shioagi

こんばんは♪
ほほぉ~ステキなものがあるのですねぇ ちょっと欲しいかも・・・(*^_^*) 犬や猫はドライヤー嫌いですもんねぇ
もちろん、うちの子たちも・・・ 
お風呂入れるのも大変だし、お風呂出た後も大変です。
アニマル☆ファミリーさんご苦労様でした(●^o^●)  
by potechi-shioagi (2006-05-10 20:38) 

アニマル☆ファミリー

potechi-shio..サン♪>
いつでも貸し出しOKヨン(*≧m≦)=3 っとか言ってみたりして!!!
ほんまにドライヤー見るだけで、血迷いますモンで(>ж<;)
タンタン大作戦は大成功のマキですわ( ̄▽ ̄)V ブイ♪
by アニマル☆ファミリー (2006-05-10 21:57) 

あんれに

チョコ君とモモちゃん!自分で乾かしくるなんてすごくおりこうですね
やっぱりドライヤー嫌いなんですね。 うちのは、ドライヤーを見るなりかたまります 最近は、すこし音になれてきました ロングは、ドライヤーを使わないと乾かせません 乾かす時に、こんなに、いい子に、してるなんて、アニマル☆ファミリーさんの策略勝ちですね! チョコ君とモモちゃんの乾燥中の写真がすごく可愛かったです。
by あんれに (2006-05-10 22:33) 

ゆえ

すごい!こんな利用方法があるとは!
自分達から寄ってきてくれるのがいいなぁ・・・。
タンタンの何が面倒って乾かすのなんですよね~。
by ゆえ (2006-05-10 23:41) 

なな

こりゃ、すごいアイテムをお持ちで!!ビックリですが、我が家にも1台欲しいくらいです(^。^)
自分から、乾かしにくるなんて、エライ!!エライ!!
タンタンは嫌やけど、最終の仕上げはOK!!
終わりよければ、全てよしっ!!
ホンマに、アニマル☆ファミリーさんの策略勝ち!!
バンザ~イ\(^o^)/
by なな (2006-05-13 08:55) 

nekonote

仲良しチョコくん&チビたっくちゃんだと思ったら、乾燥中だったのね。(゚×゚*)プッ
スムースならではのアイデアだぁ~
2人共おりこうさん。(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ
でも乾かすのは背中だけ?
by nekonote (2006-05-16 12:42) 

アニマル☆ファミリー

アンディ/レニーサン♪>
お返事送れてゴメンナサイ(o_ _)ノ彡☆
忙しすぎで死に掛けでした(゜ー゜)(。_。)ウンウン。
ドライヤーっと言う物はきっと、チョコ&モモにとっては邪道な道具のよう。。。
見るだけで、尻尾を丸めて逃げていく~~......\( ><)シぎょぇぇぇー
スムースならではのヒーター大活躍の巻きでした( ̄▽ ̄)V ブイ♪
by アニマル☆ファミリー (2006-05-16 14:35) 

アニマル☆ファミリー

ゆえサン♪>
お返事送れてゴメンナサイ(o_ _)ノ彡☆
忙しすぎで死に掛けでしたw(☆о◎)w
タンタンの後、乾かすのに苦労②、ですよネン(゜ー゜)(。_。)ウンウン。
アニマル☆ファミリーの家では、タンタン終了後には必ずヒーターの前にチョコ&モモあり!!!!!!!!!!!!! ですよ!!!!! 
by アニマル☆ファミリー (2006-05-16 14:37) 

アニマル☆ファミリー

ななサン♪>
お返事送れてゴメンナチャイ(o_ _)ノ彡☆
忙しすぎで死に掛けで......\( ><)シぎょぇぇぇー
ほんまにこのヒーターは良く働いてくれる♥”””
しかもチョコ&モモが、♡♥大好き♥♡やから助かるぅ~~~~!!!
人間が温まるよりも、チョコ&モモが独占してる事が。。。。。
そうそう、何事も終わりよければ全てよし!!!!!!!!!!!
('-'*)フフ アニマル☆ファミリーの勝ちやね!!!!
by アニマル☆ファミリー (2006-05-16 14:41) 

アニマル☆ファミリー

nekonoteサン♪>
そうそう、只今乾燥中~~~(^o^)丿
背中だけ????って思うでしょ。。。ところが。。。。。
自分達で方向転換しながら、わきの下まで乾燥されているのでありましたぁ~~~( ̄▽ ̄)V ブイ♪
方向転換。。。。っと言うよりか、チョコ&チビたっくでもめてる????
の方が正しいかも。。。。。
結構気に入って長居してくれるからバッチリなのだぁ!!!!!!
by アニマル☆ファミリー (2006-05-16 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。