So-net無料ブログ作成

モモチャンの入浴Time [ペット]

あたちもタンタン嫌い(((((>ж<;)))))

  たしゅけて(((=_=)))ブルブル

ねぇ~~~だれかぁ~~たしゅけてぇ~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

シャワーかけられて変な顔になっちゃったよぉぉ~~Σ(T▽T;)

マルデ・・・・濡れネズミ状態!(@_@;)

アワアワだらけもあたち、困りますぅ~~(>ж<;)

ねぇ、アニマル☆ファミリーさま。。。。

ココ早く、開けてm(_ _"m)ペコリ お願い<(_ _)>

おかぁ~~チャン、アケテェ~~~~~


2006-05-08 15:38  nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

potechi-shioagi

こんばんは♪
2匹とも入浴嫌いなのですね(>_<)
両方ともドア越しにだしてぇ って行動は同じなんですね(*^_^*)
カメラ目線は助けてをうったえてる目かしら?! 
かわいそうだけど かわいい^m^♪ですね♪
あんなかわいい目で見られたら助けてあげたいけど、少し意地悪しちゃうかな?!可愛さ見たさに・・・
by potechi-shioagi (2006-05-08 19:12) 

なな

ももちゃ~ん、おもろぉ~い(^○^)
笑った、笑った!!
最後は、やっぱり「おかぁ~ちゃん」なんやなっ!!
アニマル☆ファミリーさん、やりましたne-★”
うちも、そろそろなんですが・・・。うふふふ。。。ニヤリッ。。。
by なな (2006-05-08 22:51) 

あんれに

モモちゃん!目でうったえてますね スムースは、濡れるとネズミみたいに、なるんですね ドアの前で開くの待ってるモモちゃんの顔とお目目が可愛いですね うちのは、ドア開けた瞬間にダシュで風呂場から脱出します スムースは、乾くの早そうですね ロングは、ドライヤーを使って乾かすのに、約30位かかりますよ それでも耳の裏と足の脇は、完全に、乾きません 二匹でシャンプー、ドライヤーで二時間かかります チョコ君とモモちゃんは、シャンプー終わったあとに、床などに体をこすりつけたりしないですか? うちのは、仰向けになって体こすりつけます
by あんれに (2006-05-09 00:07) 

nekonote

うちのモモっちと一緒で、やっぱり濡れねずみの状態だと、アザラシか
オットセイって感じで笑えちゃいますよね。(゚×゚*)プッ
必死の形相のモモちゃん、(>▽<)きゃー♪かわいい
自分ちで洗えちゃっていいなぁ~
この後のドライヤーは…
やっぱり必死に助けを求めるモモちゃんなのかなぁ?
by nekonote (2006-05-10 12:01) 

アニマル☆ファミリー

potechi-shio..サン♪>
そうなんでぇ~~す(^o^)丿 
2人ともタンタン大嫌いワンワンU。・ェ・。U
ドアに一筋、出る事しか考えてない!!!!!!!!!!
本当に可愛くて、困った顔をみてツイツイ笑ってしまう。。。のでありましたぁ('-'*)
by アニマル☆ファミリー (2006-05-10 19:40) 

アニマル☆ファミリー

ななサン♪>
モモ、出口の近くをおかぁ~チャンが通ると出してもらえる!!!!!!!!
っと思って、必死になる。。。。。 出してもらえんのにね(*^▽^*)
せっかく、タンタン入ったのに(((((¬_¬)すでに犬くさい。。。。
きっと、蒸し暑いからやと思うわ(>ж<;)ガ~ィ~ン
また、タンタン(((((¬_¬)待ってろヨォ~~~!!!!!
by アニマル☆ファミリー (2006-05-10 19:45) 

アニマル☆ファミリー

アンディ/レニーサン♪>
そうなんです!!!!!!!!  スムースは濡れると濡れネズミ(*^▽^*)
困った顔も一流でしょん( ̄▽ ̄)V ブイ♪
ロングちゃんは毛が長いから、乾くのにもスッゴイ時間かるやろうし、大変やろうナァ~~って思う!!!!!!!!!!! (゜ー゜)(。_。)ウンウン。
タンタン上がりはナゼか、身体を床に擦り付けたり顔を擦ったりする②!!!!!!!!!! 何でなんやろぉ~~~っていつも不思議!!!!!!
今日はタンタン最終章をUPするからまた見てね(*^▽^*)
by アニマル☆ファミリー (2006-05-10 19:49) 

アニマル☆ファミリー

nekonoteサン♪>
オットセイかアザラシ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
わかる~~~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ほんまにそんな感じ!!!!! ずぶ濡れは犬じゃなくなるよね!!!!
今日、このシャンプー後のチョコ&モモの最終章をUPするからまた見てネン(*^▽^*)
by アニマル☆ファミリー (2006-05-10 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。