So-net無料ブログ作成
検索選択

チョコチャンの入浴Time [ペット]

オレ。。。タンタン嫌や( ̄‥ ̄)=3 フン

         ↑タンタン↑とは。。。讃岐弁でお風呂の事☆**

びしょ濡れチョコチャン(((((¬_¬)

【タンタン】っと言う言葉が、ものすご大嫌いなチョコ。。。

では②、ご希望に応じて♡””♡””

泡だらけの後、ブルブルして長い鼻に★泡★が乗っちゃってる!(*≧m≦)=3

そして、ひたすら出口バッカリご執心(((=_=)))ブルブル

顔はまさに真剣そのもの!!!!!!!!!!!

チョコより♪<

『だって【鬼のアニマル☆ファミリー】が、オレの頭から大事なオチリまでシャワーでかけまくった後、アワアワだらけにするモン( ̄‥ ̄)=3 フン』

『それだけじゃないで!!!!! その後、またシャワーかけまくってオレをビショにして、タオルで拭き拭きしまくる~~~( ̄^ ̄#)』

『最低!!!!!!!! でも、オレいいニオイ~~~( ̄▽ ̄)V ブイ♪ 救いはコレだけ!!!!!』


2006-05-07 19:09  nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 15

chako

こんばんは☆
“たんたん”ってお風呂のことなんだぁ...。なんか、とってもかわいいですね♪(うちでも使ってみようかなぁ~)
チョコちゃんも、“タンタン嫌い”?! ワンコはみんな嫌いなのかなぁ...。
うちはとても一人ではシャンプー出来ません。散歩あとの手足を洗うのが限度かな。
ドアを見つめるチョコちゃんの目があまりにも真剣かつ哀愁が漂っていて...思わず笑っちゃいました。(チョコちゃん、ごめん!!^_^)
by chako (2006-05-07 21:14) 

potechi-shioagi

こんばんは♪
けっこう私の知ってるわんこ タンタン←使って見ました(笑)
だいたいキライな子が多いですよ(●^o^●)
でもたまに気持ちよさそうな子もいますよね♪
割合的にお風呂は嫌いが多いか、好きが多いか 気になりました(*^_^*)
by potechi-shioagi (2006-05-07 23:07) 

m-gecchu

こんばんわ~ハジメマシテ。
お風呂のこと”たんたん”って言うんですねぇ~。
扉の方をじぃ~~~っと見つめるのはうちの子もします~。
ひたすら扉に鼻をつけて「ハヤクココヲアケテ」アピールをします(笑
by m-gecchu (2006-05-07 23:21) 

あんれに

シャンプーは、大変ですよね! チョコ君もシャンプーが嫌いなんですね
うちのも大嫌いです シャンプーしてる時のブルブルは、勘弁してもらいたいですね! 風呂場から逃げようとするのは、うちのと一緒ですね
最近は、湯船の中で洗ってます 湯船を登れないので逃げられません
チョコ君の脱出したい顔は、真剣ですね! タンタンは、初めて聞きました。 うちの二匹も今週位シャンプーしないと!
by あんれに (2006-05-08 00:17) 

nekonote

濡れねずみのオレさまチョコくん、ちょっと情けない顔してるね。(゚×゚*)プッ
見上げてるお目目が、「はよぉー終われ!」って必死に言ってるよ。
扉を見つめてるチョコくん、真剣というか今にも泣きそうな感じに
見えるのは気のせいかなぁ。
今度ボールと一緒にシャンプーしてみたら?
タンタン好きになるかも… (='m')くすくすっ♪
by nekonote (2006-05-08 04:09) 

アニマル☆ファミリー

chakoサン♪>
【タンタン】カワイイ~~でしょ(*^-^)ニコ
香川では赤ちゃん、子どもに良く使います(^o^)丿
・・・っと言う事はアニマル☆ファミリーのウチにいるペットチャン達はみ~~~んな子どもなのだぁ~~( ̄▽ ̄)V ブイ♪
ウエスティは一人で入れるのは大変ヤッタァ。。。 モコがウチに来た時、入浴♡””っと思ってさせたのが大間違いw(☆о◎)wガーン
とんでもなく、事件でした(゜ー゜)(。_。)ウンウン。
by アニマル☆ファミリー (2006-05-08 15:15) 

アニマル☆ファミリー

potechi-shio.. サン♪>
やっぱし!!!!!! タンタン嫌いが多いと思う(゜ー゜)(。_。)ウンウン。
たまぁ~~~に、気持ちよさそ~~に入浴してるワンコをTVで見かけますが、大半は嫌がってる(^o^)丿
近所にいたゴールデンを外で洗ってるのを見てたら。。。。 
嫌で②、ご主人様が手をやいてました(>ж<;) 大変そうやったけど、その様子がおかしくて②!!!!!
by アニマル☆ファミリー (2006-05-08 15:20) 

アニマル☆ファミリー

げっちゅ。サン♪>
はじめましてm(_ _"m)ペコリ
nice!&コメントありがとうございましたm(__)mペコペコ
そうなんです。。タンタン。。 使う時あったら使ってみてくださいね!!!
どこの子も出口のドアにご執心になるんですねぇ~~~(^o^)丿
タンタンの後はいつも極度の緊張からか、★爆睡★
嫌なんでしょぉ~ね(((((¬_¬)
by アニマル☆ファミリー (2006-05-08 15:26) 

アニマル☆ファミリー

アンディ/レニー サン♪>
週2回のシャンプーは大変ですね!!!!!!!!
ロングの子はやっぱし、お手入れが大変ですかぁ?????
スムースのチョコ&モモは、とかなくても毛がもつれないから楽チンです(^o^)丿 もつれるほど、毛がないんですけどね(((((¬_¬)実は。。。
浴槽の中で洗うのもいいですね!!!!!
今度やってみまぁ~す( ̄▽ ̄)V ブイ♪
by アニマル☆ファミリー (2006-05-08 15:29) 

アニマル☆ファミリー

nekonoteサン♪>
濡れネズミのオレ様チョコも。。。タンタンには降参(>ж<;)
どんなに抵抗してもシャワーは襲ってくるから~~~~!(@_@;)
タンタンに入った時から、
      『早く終われ!!早く終われ!!!』
とアニマル☆ファミリーに暗示をかけてるんやと思う!!!!!!!
でも、アニマル☆ファミリーはヘコタレズ、
         ★ダブルシャンプー★
するのでありましたぁ~~~( ̄▽ ̄)V ブイ♪
今度、ボールと一緒にお風呂に入ってみようかしら(((((¬_¬)シメシメ
by アニマル☆ファミリー (2006-05-08 15:34) 

なな

讃岐弁っておもろいなぁ~(^o^)丿
ほんで、チョコ君はたんたんが嫌いなんやね(-_-;)
でも、この表情で泡がちょこっと乗ってるなんて、かわいい♪♪♪
出口がきになるよなぁ~、早く出たいからサァー!!(笑)
by なな (2006-05-08 22:43) 

なな

讃岐弁っておもろいなぁ~(^o^)丿
ほんで、チョコ君はたんたんが嫌いなんやね(-_-;)
でも、この表情で泡がちょこっと乗ってるなんて、かわいい♪♪♪
出口がきになるよなぁ~、早く出たいからサァー!!(笑)
by なな (2006-05-08 22:45) 

なな

2回もごめん!!触ってもうたぁ~(T_T)
by なな (2006-05-08 22:45) 

アニマル☆ファミリー

ななサン♪>
タンタンがほんまに②、大嫌い( ̄‥ ̄)=3 フン
少しタイミングが悪かったりやしたら・・・・・ 
   ## 切れキャラ、チョコ ##
になってしまうぅ~~~~(((=_=)))ブルブル
なのでぇ、機嫌のいいときにシレ~~~っとタンタンへ( ̄▽ ̄)V ブイ
入ってしまえば、こっちのモン(((((¬_¬)ヘヘェ~~~ン
by アニマル☆ファミリー (2006-05-10 19:59) 

ゆえ

お風呂のことタンタンって言うんですね~(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
我が家の3匹は「お風呂だよ~。」っていうと逃げるので、
今度からは「タンタン」って言おうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
by ゆえ (2006-05-10 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。