So-net無料ブログ作成

ぶ~が2匹になった?????? [ペット]

ありゃ?? 2匹???

ありゃりゃ?? ぶ~パパ??? 

な~~~んて***ヾ(≧∇≦)ノ"***

実は、私がお仕事に行ってる間にGW休みでお暇やったダンナサマがぶ~チャンと遊んでいた画像ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

この大きなウサチャンは2年前にヤフーオークションでダンナサマが買ったのです(#^o^#)

『ぶ~にそっくりなウサギがあるでぇ!!!!!』

                     っと言う事でお買い上げ(^o^)丿 

ナゼか仲良く *ツーショット* 

毛の感じもなんか似てない???????

ぶ~より♪>

『俺達、実は親子なんやぁ~~~!!!! 久々の対面ってヤツやってるんやから邪魔せんといてぇ~~!!』

・・・・・。。。 マジ??? 失礼しました!(@_@;)


2006-05-06 21:31  nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 10

あんれに

こりゃ~すごい2ショットですね 毛色も毛並みもそっくりですね!
一瞬、写真を見たところ、どっちもぬいぐるみに見えちゃいました。
ブライアン君、写真撮られてる時、おとなしいですね 
不思議な世界のメルヘンな感じがGOODでした
by あんれに (2006-05-06 22:02) 

ぷるたん

初めて見る種類のウサギさんです
とっても可愛くて思わずコメントしちゃいました*^^*
by ぷるたん (2006-05-06 22:12) 

そら

はじめまして♪
ぶーちゃん かわいい♪
うさちゃんはいいよねぇ・・・
でも 本当に似てますねぇ ぬいぐるみと(笑)
by そら (2006-05-06 22:15) 

アニマル☆ファミリー

アンディ/レニーサン♪>
そっくりでしょ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
私も最初、見せられた時は???? ぶ~????って思いました(^o^)丿
カメラ好きなのかいつもカメラ目線orジーーーっとしてます!!!!
ぶーチャンの正式名、覚えてくれていてありがとぉ~~(#^o^#)
なんか、妙に嬉しかった♡*:.。☆..。.(人v`○)
by アニマル☆ファミリー (2006-05-06 23:01) 

アニマル☆ファミリー

ファンタジーサン♪>
はじめましてm(_ _"m)ペコリ
nice&コメントありがとうございましたぁm(__)mペコペコ
この子は 【ライオンウサギのMIX】 なんです(*^-^)ニコ
なので一応、タテガミのような物があるんです!!!!!
また、いつでも遊びに来てくださいね(^o^)丿
by アニマル☆ファミリー (2006-05-06 23:04) 

アニマル☆ファミリー

ソラサン♪>
はじめましてm(_ _"m)ペコリ
コメントありがとうございましたぁm(__)mペコペコ
ウサギってほんまにカワイイですよね!!!!!!!!! 
ウサギ見てると、ゆっくり時間が過ぎてく感じで(゜ー゜)(。_。)ウンウン。
ぬいぐるみと似てる所が何だかすごいでしょ(*^-^)ニコ
また、いつでも遊びに来てくださいね(^o^)丿
by アニマル☆ファミリー (2006-05-06 23:10) 

SHINO

すっごいかわいいです!
すっごいそっくりさん!
ぶーちゃん、かわいいですね。色も素敵。
わたしもウサギ飼いたいって思ったことありますが、家族に大反対されてしまいました。
by SHINO (2006-05-07 00:10) 

アニマル☆ファミリー

SHINOサン♪>
ウサギは思うよりも飼いやすっくって、スッゴク慣れるのでカワイイ~~~ですよ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
名前呼ぶと寄って来るし、何よりも見ててほのぼの出来る所が最大の持ち味♡*:.。☆..。.(人v`○)
いやされるぅ~~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
by アニマル☆ファミリー (2006-05-07 19:06) 

nekonote

ぶ~ちゃん親子、仲良しさんでかわいいぃぃぃ~
ぶ~パパをヤフオクで見つけた、だんなさまもすごいねぇ。
毛並みも似てるけど、やっぱりお目目がそっくりだよ。(笑)
でも、ぶ~パパ、チョコくんたちにいじめられたりしないのぉ?
モモっちだったら、きっとカミカミしちゃう。^^;
by nekonote (2006-05-08 03:55) 

なな

いやぁ~ん、そっくり!!(笑)
こ~んなにそっくりなぬいぐるみを見つけるだなんて、やっぱり、ぶ~ちゃんの元へ来る運命のぬいぐるみやったんやわぁ~♪♪♪
ぶ~ちゃん、親子水入らずの“ごたい~めん”ほのぼのとして、ええわぁ~(^。^)
by なな (2006-05-08 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。