So-net無料ブログ作成

ミンナで日向ぼっこ&お昼寝 [ペット]

仲良しでぇ~~す

ちょこっと前の 晴天 メチャンコいい天気の日のお話です( ̄▽ ̄)V ブイ♪

今日は雨雨雨雨雨やな感じ。。。。

なので、仲良く 日向ぼっこお昼寝 してた様子(*^▽^*)

 

本当にいい天気でご機嫌なワン&ニャンでありました

出演犬&猫は。。。

   チョコ(^o^)丿      モモ('-'*)フフ 

   ニャース(^_-)-☆    ラブ♡(*^▽^*)

          の4名様でした( ̄▽ ̄)V ブイ♪


2006-05-16 15:09  nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 18

あんれに

すごい仲の良さそうな4名ですね 猫と犬が一緒に、日向ぼっこしているところが和やかでいいです! 最近、東京も雨ばっかりで散歩が大変です チョコ君とモモちゃんまた、おそろの服ですね やっぱり二匹だとおそろですよね! チョコ君寝そべりながらカメラ目線ですね。
by あんれに (2006-05-16 23:45) 

chako

なんだか、ホノボノしてて微笑んじゃいますね。
とっても穏やかな感じでいいなぁ...。
みんな仲良しなんですね。^_^
それはそうと...。
お庭の飛び石風に置いてあるタイルかなぁ...?お洒落ですね♪
by chako (2006-05-17 20:22) 

しまパパ

みんな仲良しでいいなぁ~(*^_^*)
見ていて癒されますよ~
by しまパパ (2006-05-17 21:31) 

なな

アニマル☆ファミリーさぁ~ん、
これって、アニマル☆ファミリーさん家な・ら・で・は・のワン・ニャンの豪華共演ですねぇ~(^。^)
ほのぼのしていて、なんだかとっても癒されました。。。(^.^)
アニマル☆ファミリーさん、なんだかお忙しいみたいですが・・・。
【健康第一!!】体には十分に気をつけてくださいne。。。(^O^)
by なな (2006-05-17 22:53) 

potechi-shioagi

こんばんは♪
わんこ&ねこ 大集合じゃないですかっ!!
みなかわいい ど~れ~にしよう~かなっ♪ って 選べない(T_T)全部かわいいですぅ。 
ひなたぼっこ 気持ちよさそうです^m^ いいなぁ~
by potechi-shioagi (2006-05-17 23:28) 

ゆえ

ひだまりの中でみんな仲良しさんだ~
癒されるぅぅぅ(*^-^*)
我が家もそろそろこういう光景を見せてくれないかな・・・。
う~ん、野望です(^-^;
by ゆえ (2006-05-18 00:38) 

nekonote

わ~い、みんなで集まってこれから何するのかなぁ?
悪巧みしてダブルモモ☆さんを困らせたらダメよ!
ねぇ、窓の外にある丸い物体は何 (?(。_。).。o0O??
我が家の庭は雑草だらけ…
by nekonote (2006-05-18 12:14) 

アニマル☆ファミリー

アンディ/レニーサン♪>
チョコはカメラを向けると。。。。。スパーモデル(((((¬_¬)に変身するのでありました!!!!! スーパーモデルって言っても自称・・・なんですけどネンσ(^_^;)アセアセ...
私も我が家のワン、ニャン達と日向ぼっこの出来る、時間が欲しぃ~~~~!!!!
by アニマル☆ファミリー (2006-05-21 20:37) 

アニマル☆ファミリー

chakoサン♪>
お昼寝&日向ぼっこTime中の仲良しこよしは、種類関係ないみたいでぇ~~~す!!!!!!
でもでも。。。チョコモモがゴゾリン②し始めるとその平和もブッこわ~~~す(>ж<;)のでありました。。。
飛び石風の敷きは。。。レンガで出来ている物でぇ~~~す(^o^)丿
芝の種を蒔く前に必死で買い集めちゃいましたぁ~~~( ̄▽ ̄)V ブイ♪
by アニマル☆ファミリー (2006-05-21 20:42) 

アニマル☆ファミリー

しまじろうサン♪>
しまじろうサンも、忙しそうですけど頑張ってますかぁ~~?????
私はボッチンボッチン頑張ってるつもりです。。。忙しい~~~!!!!
可愛いペットチャンを見てると、忙しいのも忘れて癒されるぅ~~~ぅ♥””
頑張ってくださいね(^o^)丿
by アニマル☆ファミリー (2006-05-21 20:45) 

アニマル☆ファミリー

ななサン♪>
ワン・ニャン達が仲良く日向ぼっこやお昼寝してるのみたら、、、忙しい時間もストップしていいなぁ~~~( ̄▽ ̄)V ブイ♪
そうそう、忙しくて。。。。。。トホホッ(>ж<;)
間でオカマちゃんにもなってしまったし。。。。。。 またこのお話は、ブログにUPするね!!!!
健康第一で頑張るゾイd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
by アニマル☆ファミリー (2006-05-21 20:49) 

アニマル☆ファミリー

potechi-shio..サン♪>
どれでも選り取り見取り・・・・・・・なぁ~~~んて(#^o^#)
ほんと、どの子も性格が違ってて、可愛い~~のなんの(((親バカ)))
この子達の日向ぼっこに私も参加したぁ~~~い!!!!!!!!!!
気持ちいい~~~んやと思われる(゜ー゜)(。_。)ウンウン。
by アニマル☆ファミリー (2006-05-21 20:52) 

アニマル☆ファミリー

ゆえサン♪>
野望は、いつかずえぇ~~~ったい叶うはず♡*:.。☆..。.(人v`○)
ゆえサンちのモネ様筆頭に必ず、やってくれるはず??????
っといつかを期待してしまうアニマル☆ファミリーでした(#^o^#)
by アニマル☆ファミリー (2006-05-21 20:55) 

アニマル☆ファミリー

nekonoteサン♪>
特に②、要注意なラブちゃん。。。。がいるから注意!!!!! って、ほんまに!!!!!!!!
ネコちゃんの中で一番、ゴゾゴゾ、ガサガサ、チョロチョロ!(@_@;)
遊びだしたら、敷物も置いてるものも大変な事になってしまう始末。。
まだ②、子どもから成長できましぇ~~~ん<(_ _)>
庭にある丸っこいのは。。。。
レンガで出来ている敷石のような物( ̄▽ ̄)V ブイ♪
敷石って言っても、あんまりその上を歩いてないから。。。。意味ナシ????? かもぉ。。。 
おしゃれ感覚でやったのだぁぁ~~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
by アニマル☆ファミリー (2006-05-21 21:02) 

hinagorogoro

本当に仲良しですね~♪
一緒に生活していると、犬も猫も兄弟のようになるんでしょうか?
一緒に日向ぼっこしたいです(^^)
by hinagorogoro (2006-05-21 21:46) 

なな

何!なに!なにぃ~!!
UP楽しみやわぁ~ん\(≧▽≦)/きゃ~ん
by なな (2006-05-21 22:58) 

アニマル☆ファミリー

hinaサン♪>
多分、兄弟みたいなモンですわ(*^▽^*)
でも②、チョコ&モモがゴゾゴゾ、ガサガサし始めたら最後!!!!!
ミンナ、バラバラになる。。。。 お邪魔虫みたいなもん????かな。。。
でも仲のいい時は、ほんまにゴロゴロとミンナ一緒に寝てるし、窓際に勢ぞろいで座って_(・・ ))キョロ(( ・・)_
一緒に日向ぼっこど~~~ぞ~~~って言ってますヨン♡*:.。☆
by アニマル☆ファミリー (2006-05-22 19:04) 

アニマル☆ファミリー

ななサン♪>
私の。。。オカマちゃん。。。は。。。。
お客さんもビックリΣ(・ω・ノ)ノ!な声に秘密がありますわん(*^▽^*)
by アニマル☆ファミリー (2006-05-22 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。