So-net無料ブログ作成
検索選択

いい天気ネェ~~、ねむゥ~ [ペット]

きもちい~~~ねぇ

チョコとモモのお昼下がりはいつもこのような感じらしぃ~(*´ェ`*)ポッ

ホノボノ、ホノボノ

チョコ 『あぁぁ~~、ももさんよぉ。頭の上に顔、置くとオレ、ツリ目になるし・・・・・。』                             

モモ  『気にしすぎよ!!!』

チョコ 『┌|゚□゚;|┐ガーン!!』

モモ  『(=_ヾ) ネムタイシィ~~~』

天気も良くて本気で眠くなってしまった様子

モモ 『アワァワワ~~~

本気でおやすみなさぁ~~~い


2006-05-03 21:57  nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 20

SHINO

おそろいのお洋服でのほほんとしているももちゃんとちょこちゃん、とっても癒されますね!!
春は眠いもんね。
by SHINO (2006-05-03 22:44) 

chako

こんばんは☆
チョコちゃん・モモちゃん、仲良しでいいなぁ...。
お揃いのお洋服もとっても似合ってますね♪
こんな光景見てると、こちらも和んでしまいます。

それはそうと...。お庭、いいですねぇ...。
by chako (2006-05-03 23:04) 

アニマル☆ファミリー

SHINOサン♪>
多頭飼いしてるとツイツイやってしまうのが、オソロイ♡”
オソロイのってほんまに可愛くて②しょうがないです。。。
↑バカな私でありました(>ж<;)
ほんまに春は眠たい!!!!!!!!! 私も昼寝したぁ~~~いZzzz
by アニマル☆ファミリー (2006-05-03 23:19) 

あんれに

二匹おそろいのラガー服かわいいですね!やっぱりおそろいで着させるがGOODです。 チョコ君もモモちゃんすごく気持ちよさそうに寝てますね! うちのも最近ポカポカ陽気のせか寝てばっかりいますよ。
by あんれに (2006-05-03 23:19) 

アニマル☆ファミリー

chakoサン♪>
仲良しこよしなので安心して2人にしてられまぁ~す(*^▽^*)
オソロイの服はほんまにかわいい♡*:.。☆..。.(人v`○)
私アンポンタンやから、ツイツイなんぼでも買ってしまう(>ж<;)

庭はせっせと西洋グラスの種を3年前、家を買った時に蒔いて生やしました( ̄▽ ̄)V ブイ♪
でも、まだ②まばらでして。。。 はずかしやぁ~~~(*´ェ`*)ポッ
by アニマル☆ファミリー (2006-05-03 23:24) 

アニマル☆ファミリー

アンディ/レニーサン♪>
やっぱしオソロイに限りますよねん( ̄▽ ̄)V ブイ♪
仲良し~って感じで、自己満足中のアニマル☆ファミリーでした('-'*)フフ
アンディークン&レニークンも寝てばっかりしてるんですねぇZzzz
きっと、睡眠学習してるんですよ。。。 それもおやつをいかに多くもらえるかの。。。。 I壁I∀ ̄;)・・・
by アニマル☆ファミリー (2006-05-03 23:27) 

しまパパ

モモちゃん、チョコちゃんの2ショットは
見ていてもホント、ほのぼのしますよ~(*^_^*)
お揃いのシャツも似合ってますね!
by しまパパ (2006-05-03 23:48) 

アニマル☆ファミリー

しまじろうサン♪>
いつもチョコはモモの言いなり~~~(*^▽^*)
っていうか、モモだけには特別待遇で優しい♡”””
モモにデレデレチョコなのです( ̄▽ ̄)V ブイ♪
オソロイの服はいつも私の一存で購入!!!!!!!!!!!!!
オソロイは素敵♡*:.。☆..。.(人v`○)
by アニマル☆ファミリー (2006-05-03 23:54) 

nekonote

チョコくんずっと同じポーズのまま、モモちゃんの言いなりなのねぇ。
プププッ (*^m^)o==3
ペアルックの2人、とってもお似合いでかわいいねぇ~♪
チョコくんはおちりにつむじってないのぉ?
思わず写真凝視して探しちゃった。(笑)
by nekonote (2006-05-04 00:32) 

tashirock

ど~も!!おひさしぶりです☆★☆★
引越しやってて家のパソコン使えません。。。困りもんです。。。
仕事場からこそっとやっています^^;
気持ちよさそ~~~~☆★
こっちまで眠くなってきたぁ。。。(-。-)
G・Wは仕事ずくめです。。。
俺もこんなんマッタリと寝たかとです(>。<)
by tashirock (2006-05-04 14:03) 

hinagorogoro

お揃いのシャツがとっても似合っていますね。
見ていてほのぼのしてます(^^)
お昼寝のお仲間に入れておくれ。
by hinagorogoro (2006-05-04 21:21) 

なな

アハハハッハハハハハハ~(^▽^)
二人でホンマに気持ちよさそうぉ~(^.^)
それが、いつのまにか本気になって・・・ZZZZzzzzzzφ(_ _)。О〇だったのね。。。(^。^)
二人の仲良しお姿にペア♪と~ってもかわいいw~(^O^)
by なな (2006-05-04 21:52) 

ゆえ

おそろいのシャツ、可愛い~(*^-^)
しかも、すっごく仲良しさん♪
私にはあこがれの光景です~。
by ゆえ (2006-05-06 00:13) 

potechi-shioagi

うちにも遊びに来てくれてありがとうございます。おそろのシャツ、
すごくかわいいですね。8番?何番ですかね?うちの子たちにも服を
買ってきせてあげたけど、すごく嫌がっていたので脱がしてしまいま
した。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱダックはかわいいですね。
他にもペットたくさん飼っているんですね(^^)(^。^)(*^o^)
by potechi-shioagi (2006-05-06 01:07) 

アニマル☆ファミリー

猫の手サン♪>
そうそう、チョコはしょちゅう、チビたっくの言いなり~~~(#^o^#)
チビたっくが、ほんまに大好きで
    『チビたっくのする事は何でも許しちゃう♡”』
って調子***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ペアーは大きさが違ってもカワイイ♡*:.。☆..。.(人v`○)
ほんでぇ。。。チョコのオシリのつむじ('-'*)フフ
チョビットあるんだよぉ~~~ん( ̄▽ ̄)V ブイ♪
右尻はマキマキ!!!! 左尻はマキ流れ~~~
っちゅう感じでね(>ж<;) 今度、お見せするよん!!!
by アニマル☆ファミリー (2006-05-06 13:53) 

アニマル☆ファミリー

我伝サン♪>
おや②????? 引越し??????
PC使えんのは、かなり困りモンやネェ┌|゚□゚;|┐ガーン!!
そして、GWもお仕事。。。ご苦労様<(_ _)>
私も前半はお仕事。。。でしたわ。。。 後半はお休みで優雅????に過ごしてる????つもり・・・・プー!(*≧m≦)=3
早く、引っ越し終わってPC使えるようになるといいネェ~~~!!!
by アニマル☆ファミリー (2006-05-06 13:56) 

アニマル☆ファミリー

hinaサン♪>
チョコ&モモが、いつでも仲間に入れてあげるヨォ~~~ン(#^o^#)
その代わり、じゃんけんして負けたらぁ。。。負けた人が。。。
      ★☆★マクラ★☆★
になるんだよぉ~~( ̄▽ ̄)V ブイ♪ OK??????
by アニマル☆ファミリー (2006-05-06 13:59) 

アニマル☆ファミリー

ななサン♪>
ほんま、2人は仲良しこよし♡*:.。☆..。.(人v`○)
チョコは問題なくモモが大好きで、モモはチョコがいないと寂しくて②、見つけるまで 『きゅ~~ん②(>_<;)』 言ってるプー!(*≧m≦)=3
ボォ~~~っとしとると、すぐに睡魔に襲われ、拒みもせずZZzzzzz。
ガイクン&ナナチャンも一緒????
by アニマル☆ファミリー (2006-05-06 14:03) 

アニマル☆ファミリー

ゆえサン♪>
ホノボノ~~仲良し~~~は超カワイイので時々、私も一緒に混ぜてもらってチョコに枕をしてもらいます。。。。
たぶん、イヤ絶対かも。。。。 迷惑がってる(>ж<;)
ゆえサン所は、ナカナカ一緒に寝ない???いない????って前ブログ読んだような??? 何でヤロ~~~!(@_@;)
あっ、ワカッタ!!!!!!!!!!!!! 私みたいに邪魔をするお邪魔虫がいるから???????? そうかもよ(>ж<;)
by アニマル☆ファミリー (2006-05-06 14:08) 

アニマル☆ファミリー

potechi-shio.. サン♪>
potechi-shio.. サンのペットちゃん達かわいいです(^_-)-☆
初めて見たのでおサル???? リス???? なんだ??? っとかなり?????でした。。。 でも愛嬌があってほんまに②かわいいです(#^o^#)
我が家にも一杯、いるんです。。。 家族達が。。。
どの子も性格が違うし、する事も愛情表現も違ってカワイイ~~~~~~~~~我子のよう♡”””
大事にしてあげなきゃ!!!!!!! です( ̄▽ ̄)V ブイ♪
おっ、ちなみにラガー服の番号は⑧番です(^_-)-☆
by アニマル☆ファミリー (2006-05-06 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。